09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



号泣


ゴメン、あまりに嬉しくて泣いた。



【フィジケラがフェラーリに移籍、母国開催のイタリアGPから 】
http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200909040004.html




発表自体は今日の日付変更くらいらしい、私その時死んでた。
さっき携帯の充電したら友達からメール着て知った。


赤いユニフォーム着てる…
夢にまで見た、真紅のコックピットの中にいる…


ウ…ソじゃ、ない…よね?????



初めてみたときから彼の走りが好きだった。
良いとは言えない下位チームのマシンで、辛抱強く走る姿が好きだった。
テクニックが問われる低速コースや雨のドライブのオーバーテイクが好きだった。

ずっ~~とフェラーリに行きたいと夢を諦めなかった彼を見てきた。
F1界で一番サッカーが上手くて、一番お洒落なのに背が高くなくて。
挨拶以外に覚えた日本語は「シンカンセン」と「テッパンヤキ」
よっぽど好きらしい。

時には引退もささやかれたし、はっきり言って楽なドライバー人生じゃなかった。
それでも彼は諦めなかった。


これで引退だろうけど、最後に跳ね馬のドライバーとして母国で走れる栄誉がどれだけなものか…



嬉しくて…うれしくて…



うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!







.

Σ俺の嫁が~!!!!!

あと17周でリタイア



orz





走る姿も可愛いなぁ~( *´Д`*)ハァハァ





救急車が必要だな

カナダGP

ぐだくだゴロゴロしてたら決勝の時間になってた。

今年もジルサーキットは綺麗なとこだなぁ。



ウキョーたん可愛いなぁ。

カズ君がんがれ。

フィジコはホントに可愛いなぁ



暴言注意





































あの眉毛消えないかな。

オBAマも消えないかな。

にっきゅ髭剃れ。

壱佰九十弐:ING系



来ました 来ました 来ましたぁ~っ!!





今年もようやくF1が開幕しましたね!

新星ルノーはING系でヨロシコ六花宮です

あのユニについてはノーコメントでお願いします。



なんて言うかまた今年もタコマコールしかしないオウムのようなTV…超ウザイv





とりあえずアンドリューらしき声と、ダイヤンの声が聞けて満足です。



ついつい間違えてしまうのがニックの『HEI』

コバちゃんと間違えてしまってしょうがないです。

ようやく光が当たってきたニックに涙涙

でもやっぱりあの髭には納得いかない!!!!!!!

ちょっとキミ注意してあげてよっ(キミニックキミなんでさぁせん)



今年も萌が振りまかれますようにvv













壱佰伍拾壱:禁ナノ君ファン



おイタが過ぎました…







追:弟に見せたらもっと太いといわれた・・・



壱佰四拾九:誘拐していい?





フィジコのサインは顔に見えませんか?ササ脳六花宮です。

(絶対間違ってる<ササ脳)



F1でネオロマゲームを作ったら、買ってくれる人はいるのでしょうか?

つか私がやりたいので誰か作ってv

無理ならせめて共犯が欲しい…





鈴鹿でフィジコベアを定価4500を3000で買いました。

むっちゃ可愛くてキュンキュン☆

帽子は縫い付けですが、服は脱がせられるんですよ…ヘッヘッヘ(変態)

さすがに人形相手に襲ってませんよ~

こんな事を書いている時点で非常に怪しいですが。







壱百四拾七:詳しくは鈴鹿日誌2.5をどうぞ



せっかく鈴鹿へ行ったのに肝心の感想を書いていないとは・・・

どういう了見だと言われそうなので、ちょこっと報告。



★火曜発の夜バスで名古屋へ。

★水曜は親戚のうちへご厄介(下記参照)すでに食べ道楽になってる。

★木曜、極悪にも早朝出発でピットウォークへ

★3回目にあたったけど都合により2回目に参加。

★跳ね馬ブースは見るのも大変だが、出るのも大変で子供がつぶれるかと思った。

★順繰りに見てルノーへ。

★オウムの人形が気になった。

★夕飯は津駅前の新しく出来た蕎麦屋。

★予選2ndSessionは1位!!







面倒なのでこの辺で終われ(最低)







壱佰四拾壱:うぃ~↓

先ほど無事に着きました。

名古屋もホントに広い町だね。

昼間にあんまり歩いたことなかったから、いまさらビックリ。

何より都市銀行の三井住友だけ駅ナカに無かった。

ハブられてるよ!

つまり私はこれから先お金を引き出せないってことさ☆



ミスドから微妙にナチュラルハイな五月がお送りしました。







壱佰四拾伍:鈴鹿deご飯







雨で超空いていたので、あじさいでご飯を食べました。



ウマウマV





壱百四拾:休みだ!取れたぞ!鈴鹿だ!



休みが取れた~!!!



鈴鹿へ行くぞ~!!!!!






ってことでいまだにハチクロ最終回をエンドレスにBGMにしてる六花宮です。

あ、コスネームは『詰草 うずら』に改名しました。

生まれ月の5月にちなんだ名前で統一。





んなことはどうでもいい。箇条書き



★明日の夜行で東京を発ちます!

★ピットウォークに当たっちゃいましたv

★当たったハガキを母上にうっかり捨てられそうになりました。

★一緒にこの前、イツキくんと行ったTMPの舞台のイッチーのトレカも捨てられそうに。

★エウレカOPのニルギリスの『sakura』が今更ツボです。

★いない間に地獄少女二籠がちゃんと取れてるか心配。

★親戚のうちに強引にお泊りは偉そうにも程がある。

★ネオロマブーム「コルダ」も「遥時空」もバッチ恋☆

★何回目かのロックマン、逆裁ブーム ビバ☆ツンデレ

★これってF1ってよりヲタ報告?



あぁ今度11月から留学生を預かる事になりました。

KO女子に編入してるベルギーの子

むっちゃ美人で超頭いい

どうすんのよこんなOTAKUなお姉さんがいるウチなんて。









Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
