05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょ、陽祐さん!?



最近陽佑さん見かけないな~
もう少し表に出て来てくれても良いんじゃまいか?
と思ってブログ見たら


 尾 木 プ ロ 退 職



ΩΩΩ<な、何だって!!


フリーとかmjde!!!!????

しかも更新が昨日とか何てタイミング!!!!!




とととりあえず斜陽は見に行きますよモティロン…太宰は嫌いだけど←
あと誰か25日の下北ライブ行きませんka? >身内私信
サイトのデモ聴いたら妙に行きたくなったんよ。


.


予想と妄想と

改めてお披露目会に行ってきました。



第一印象…

カーレン+ジェット

レース関係だがエフイチというよりイ○ディー

誰かが言っていたモチーフ=ネズミーのカ○ズ説はたぶん合ってるな。

衣装は前回参照だが名前が入っている事以外はカッコいいと思う。

変身後の腕のモチーフがタイヤなのはある意味良い

メカは正直キモイというが目付きが怖い

合体するとなおキモくて怖い





赤…いまいちキャラが掴めないが、チーフより変態で無く、パンダの子よりおバカでないのは確か。今のところ普通の子。

青…お披露目会にして既に空気wさらに空気の癖にKY(褒め言葉です)

黄…売店の店員というが、レースクィーンの間違だと思う。知世ちゃんより細い!とにかく可愛い担当。

緑…ちょこまかと可愛いくて↑2人でお花してると良い。ガチお色気担当w

黒…数年前のロッちゃん(ポンとG┬のドライバー)に似ていて、若干エロ声



赤青黄+緑黒という展開上公式的には



赤青赤、青黄、黒緑でFA





個人的大プッシュのがリターンto緑青



普段ポヤポヤでおバカ系のパッと見受が攻って良くないですか!?



スーアクさんの殺陣で非常にけしからんシーンがあったり、駆け付けた撃陣がかなり青をハブっていてわらた。

空気を超えてアレはイヂメだよw



今年はどちらも豊作っぽいので本気で死亡フラグ



ヤバかった

友人からのメールで起きた五月です



なんとか現在プレミア列です

ナイスな番号を取ってくれたKさんありがとうv

浮気はしててもやっぱり特撮は大好きです。



衣装のイジメ具合に涙…アレが出来ればステップアップでドライバースーツも作れる気がする。



だって4万5000なんて出せないぞ。







ちょ、おま!割り込むなよおばさん!!







車がカワヨス(´∀`*)













[P]嫌なログイン画面









見る人が見ると「キャッv」って感じなんだろうけど

少なくとも私は願い下げだ



ついでにコミケのチラシの束にあったアレは何ですか?

ホツパー兄×ボウkeン墨な映画のフライヤー

誘われても行かないデスよ?





やばい~マジねむい~(橋本調







現在平日午前3時36分



調子にのって良くも悪くもこんな時間までやってもた。





↑現段階で1番攻っぽいソタ

攻めと言うよりむしろ闇





壱佰九拾七:久しぶりにCG

久々にCGを塗った。

没表紙?だけど。

原稿・消しゴムはんことかやる事いっぱい☆

やっぱり麗ちゃんは可愛いね…ハアハア

塗ってる時にこの前見たイッチーとの恥ずかしい夢を思い出したよ///

あれはめっちゃ恥ずかしかった(それについではいつか)







クリックで少し大きいのが出てきます。

壱佰八拾伍:夏はメレ様で! えぇぇぇ!?

さて、プレミアも終わり明日はとうとうゲキレンの開始です。

とにかくメレ様に激しく萌を感じてる六花宮です。

いいっすね!

メレ様にメロメロです。

でも平田ちゃんは空劇にはご出演の予定は無いって事だそうで>△<;

最初で最後の生メレだったんですね。

やっぱり空劇はオノちゃんなのだろうか。



で、タイトルのメレコスですが私では無くあつるくんでヨロシク☆

言ったもん勝ちです。

壱佰七拾九:天の道を行く人

先生!最後のあれがしょっぱすぎます!

   もう少しまともな合成を求めます!



先生!加賀美@佐藤くんのおまわりさんに萌死にしそうです!



先生!加賀美が子供にまで呼び捨てされてて可愛すぎます!



先生!樹花ちゃんの「ひよりお姉ちゃん」が愛らしすぎます!



先生!最後の最後まで大ゴンだったスタッフに感謝したいです!



先生!影山って死んだ意味あったんですか!?



先生!結局のところ三島というより弓削さん=エロいは正しいと思います!







先生!仕事なんで帰っていいですか?





逝ってよしだ自分。

早く桃が見たい(まだ見てないのよアタイ)

壱佰七拾壱:初詣(疑)

冬休みをダイジェストでお送りしています☆(ウザイ)

2日からは初詣?にあつると水道橋へ行きましたよ。





続きを読む

壱佰六拾伍:Calendar BOY☆



羞恥プレイ リターンズ(笑)









先日会社で使おうとリラックマのカレンダーを買おうとしたけど、使わないからいいやと止めたのを思い出した。

絶対使わないのが丸見えなのに即決?4200円…



アイタタタ~





Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
