11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



[P]ハグとソタ





ウチのMacだと撮れないので窓から失礼。

ハグもソタも大きくなりました。





ハグなんて理想中の理想に育ってくれたので涙チョチョ切れ。

ソタはちょおっとだけ謎な生き物にw

もう少ししたらお別れかと思うとちょっと寂しいです。

ソタ側は3代目なので貝みたいな子を、ハグ側は未定。





名前どうしようかな(にやり)




気がついたら・・・





しばらくネト落ちで引きこもってたら蒼太もはぐみもお年頃になってしまいましたね。

超びっくりしましたΣ(@Д@)



はぐみは理想どおりピンクのツインちゃんでかなり満足!!!!



蒼太はというとみどり君になってしまって・・・

でもこの『蒼』は『青』と比べれば緑に近い色なんで強引だけどよし!ってことで





壱佰八拾参:ケムラーとモネラ



はぐみのところに毛虫が!!

久々に画面アイテムのケムラーをGETしたモネラ。



ところがどっこい、蒼太でログインしたままだから蒼太がGETモネラ。

そしてアホな事にそのままリロードしてしまったモネラ。

あ~はぐみに桜を見せてやりたかった~っ!!!!モネラ



甲斐あって1発で『醸す』を覚えてくれたので次は『モネラ』で攻めてみようと思いますモネラ。





ところでモネラといえば龍神丸モネラ。

予約&抽選予約が開始されましたねモネラ。

我が家では日本酒の需要があるけどないので大きいのは頼みませんでしたモネラ。



抽選予約は大吟醸×1と通常予約は純米×2、吟醸×2の全て半升ビンでお願いしましたモネラ。

純米と吟醸は4月生まれの祖母の誕生日プレゼントにしますモネラ。

残りは一人でチビチビと楽しみたいですモネラ。

大吟醸の予約が当たったら自分の誕生日に飲みますモネラ。



龍神丸がどんなのか知りたければ、もやしもんを読んだ後にググッて下さいモネラ。

あくまでも読んでからですよモネラ。









壱佰七拾八:もやし屋

先日の記事ではぐみも蒼太も『かもす』を覚えた!!!

やっほいやっほい!

このままついでに『醸す』も覚えちまいなYO!



・・・・・本物のアホだ・・・



(そして文字を打つたびにチカチカするPCとブラウザーと鯖の相性の悪さに涙ちょちょ切れ/スゲーうざい)







以下レス



*もーりしゃす君*

いたよここにも(笑)

まじで柚木(様)は別格だよね。

いっそ神にでもなれば良いんだよ!

青春好きには火原は可愛くて可愛くてたまらないデス。

壱百参拾七:覚え方の違い。

はぐみが初めて覚えた言葉。



■可愛い    ■考える

■見る     ■あゆ 

■みかん    ■壱  

■キャンペーン ■時計 

■ハチ     ■さがす




きゃわゆ~いvv

なんとなく女の子らしい物覚えでお母さんはキュンキュン☆です





・・・さて、同じ記事を元に、蒼太が覚えた言葉



■可愛い ■回  

■こ   ■最終 

■里親  ■匹  

■出る  ■欲しい




よく分らない覚え方・・・

前回もなんだか難しい漢字か接続語だっただけにお母さんちょっと心配。

壱百参拾六:やっちまいやがった。



里親さがしキャンペーンで出ていたみかん時計が欲しくって、とうとうもう1匹メロを飼う事にしました。

名前は見てのとおり『はぐみ』です。

赤いのが飼いたかったのと、ハチクロの最終回を見ていたから。

『あゆ』とか『みわこ』とかも考えたけど、ちっちゃくて可愛いと言えばはぐちゃんかな~みたいな☆

こんなことなら『修司』とか『竹本』とか『忍』にすれば良かったカモ・・・

全部下の名前の中、あえて『竹本』で勝負したかった。







せっかくなのでハチクロ最終回のネタバレ感想。



----->8----->8-----



続きを読む

壱百拾:大人になりました。









もふがまたしても大きくなりました☆

次に大きくなる事はないのでお別れになってしまうのがすっごく寂しいけど。

この可愛らしさにはメロメロですvv

かわいい子に育ってくれて感謝感謝です





壱佰参:もふ、R25に載る



マイナーすぎと、ネタがネタなのでいつ連載が打ち切られるのかヒヤヒヤしているところに(ある意味)朗報が・・・





あの偉大なフリーペーパー『R25』に紹介されちました~



∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩





これで知名度も上がり、打ち切りしづらくなってくれると嬉しいです。

つーか本屋においてもらえたら御の字ですよ(つwT。)



世の中面白い漫画がいっぱいあるのに紹介し切れなくて泣けちゃいます。

なみだ涙です...





最近の本誌のもふがカワイイのは当たり前なのですが、ヤマケンがツボでツボでたまりません。

本当に彼、東大法学部主席ですか?

もふよりも人情キャラになってきてる(結構前からですが)

ヤマケンは小銭川さんみたいにはなれないので諦めて下さい(笑)

でもそんなヤマケンが大好きです!!



そしてウチのもふも、もう少しでまた姿が変わりますv

どんなのになるのでしょうか変なのにならないといいなぁ(・Θ・;)アセアセ…





七四:まともだった。





ご覧の通り、もふが無事に大きくなりました。

真っ黒になったりするのですっごくすっごく心配していましたが、水色って事で胸をなでおろしています。

ず~っと青チューだったからかもしれない。

ともかくこのまま大きくなってくれよ・・・





イツキさんのご紹介でミクスィ~に入りました。

既に登録済みの方はよろしければご連絡下さい!!







空劇についてはまた次回に







六九回:?もふが~!!



いや、ウチのもふではなくて本家のもふ。

現在官僚系のもふです。



BSE問題の予算がうんちゃらかんちゃらとやっていて、

あはは牛だ~なんてやっていたら・・・・







気がついたらものすごい攻っ子になってました(がーん、がーん、がーん・・・)







すごく立ち直れません。







ついでにアニメネタ



クラスターEA(可愛い子が多くて)すごく良いです。



来週からロックマンにまたライカたんが出るそうです。

よかったですね、こゆさん。



ガラスの仮面を母と見ています。

歯がゆいし、もどかしいけど、速水真澄の自作自演っぷりに笑います。

つーか彼の資産は一体どれくらいなんだ!?(日々悩むところ)

(一発変換でちゃんと名前が出るのがすごい)



カペタはええです。



エウレカは新コスのタルホが可愛いです。

今のほうがセクスィーで大好きです。



ツバサクロニクルは何故か1回しか撮れていないのですが、

黒様@ドゥギー稲田がカッコよくてついつい何度も「ボスぅ~vvかっこええvv(*>▽<*)」と言ってしまいました。

モコナはまんまウメコ・・・・(可愛いv)

他はあんまり、ってか雪兎さんが違ってショック...









眠いので寝ます









Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
