05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボマス所在地とお品書き。

週末はもうボーマスかぁ~
そーなのかぁ~

『チケットくれる神さえいなければ初の一般参加です。
特別なければゆるゆると入ろうかなぁ~』

なんてどこかでつぶやいていたら、心優しい紳士が売り子のお話を持ってきてくれました。
ありがとうございます!!!
スペースNoが判明次第、ここに追記させてもらいます!!(`・ω・´)

追記:F19「R」ろみ男Pさんの所です。
声をかけていただければ、お菓子もあるだけですが進呈します(*´ワ`*)ノシ


↓↓↓お品書き↓↓↓

●ジャンケン色紙 ミク
●ジャンケン色紙 ルコ
●ジャンケン色紙 ???
img_cache_d_706048_1_1257965458_jpg.jpg

今朝、出来上がったルコ色紙。
完成してからミスを発見して物凄い凹んだけど、自分で答えを言うまで誰も気付かなかったのできっと大丈夫…

●お菓子
スイートポテト率が高いとの噂なので普通にクッキーかも。
かいぱでクッキーをまたやるとするなら色紙1枚無しにして、準備しないとちょっと厳しい。
アイツら本当に量産には不向きなんだよねww
スク水やSuicaの方が楽とか残念過ぎるwww


.

ロックレンエグゼ

絶賛邪魔されてます。
作業妨害なんてものじゃない。
普段なら他の音を聞きながらKAITO調声なんてできないし、しないし何ですが



聞きながらの同時進行です。バカスwwww
つか、調声する前に原稿やれよww


氷川清次(氷川父@水道局員)は俺の嫁です、異論は認めません。
彩人兄さんの尻は国宝。
やばい、エグゼ全話見直したくなって来た(ちょっと落ち着こうか自分;


ro-ex.jpg



.

フル版うピョりました(*´∀`)ノ


やっとなんとか1本出来た!!!!




嫁さまの絵が超綺麗だから色々頑張ってみた結果、エンコで死にかけたwwww
ちなみにデータ貰ったその日から俺の痛ンブラー(トール)は嫁の絵になってます。
愛の結晶だから恥ずかしくないんだぜ!!
いつでも一緒、どこでも一緒♪

img_cache_c_3117864_1_1245605892_jpg.jpg



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


改めて番宣↓↓↓



こっちもヨロシクです☆


.

うピョられました。





どうも、生きてます。
うP予定と書くつもりが確定ミスでうピョ邸になった五月です。

うピョ邸ってなんだよwwww
うピョって誰だよwwwww

それはさておき、今日のお昼頃に初のコラボ動画うPされるました。
コラボクラッシャーなんでうPされるのがめっちゃ嬉しい!!!

いや、何もしてませんよ!!!
ただ参加する動画という動画がなんかこう…あと少しのところで主催失踪とか自然解散とかそんな感じばかりで
一時はコラボ参加に躊躇した事もあったです。

名義は別になってますが、嫁様に描いてもらった素敵絵でわかるでしょう。
ほんっと頭上がりません(へこりへこり





いまは必死にその本編動画の編集やってます。
音源もガッツリ変わって濃厚になってるのでお楽しみにしてて下さい。
とは言え、来週末の衣装と同時進行でアホじゃないかと。
更に別にもう1本も/(^o^ )\
こっちは完全に内々な感じの動画なので告知はしませんが、風の噂をたよりに見に来て下さいorz


つか、アレだ、俺のせいじゃない。
ノートンが悪いんだ。
あいつのせいで50時間以上もロストしたんじゃないか。


来週は旦那とmagnetやってきま。
…って言ったら、色んな人にルカと言われましたが逆www

コルセット初めてで製図が分け判らんが、切返し好き的には縫うのは楽しみ。



…夏コミ原稿ちっともやってないorz


そんな訳でもうちょっと沈んできますノシ




.

【支援】正統派の美しさ。



哀愁Pの新作の音の伸びの綺麗な事…うっとりです。
心が洗われるようで、まさにやさしさに包まれた感じ。
ソロはもちろん、ハーモニーの美しさと音の伸びに定評のあるPらしく伴奏もピアノのみでシンプル。
誰もが知ってる曲を、誰もが経験のある方法で表現出来るって本当にスゴい事だと思う。
聞く人の耳が肥えてる分、評価もシビアになるから。


だからこそもっと評価されて欲しい。





音大生4人組のコメに萌えたのは内緒だ。
全員片思いなんだな(*´д`) ←ハチクロ好き


.

何故バレたしwwww



そりゃぁ…歌わせましたコメ入れれば本人来るよな…JK

でもってあんなコメにユーザー名じゃ



 バ レ な い 方 が お か し い www



(やっぱり一般だけど会社用の福赤の方でうPればよかったなぁ)


ってことで初動画うPりました。






友人のひょーごさんが作った神動画にズコー乗せてスミマセン
ってか何故KAITOを持ってると知ってる人の動画に手を出したんだよ自分。
イミフ!いみふ!


とりあえず、ひょーごさん大好きです!!!
ガチ絵もネタ絵も爬虫類も先生も大大大好きです。

だからキリミちゃんを娘に下さい(若紫的な意味で←



あ~…何か残念過ぎる
でもウソは付いてないよ?




↓↓↓こっからウチの子の回想録↓↓↓


かれこれKAITOを買ったのが確か去年の4/14(

インストールされたのは我慢出来ずに誕生日の前日だった。


一人で何かをするのは気が引けて、合間を縫ってコラボに参加するも何故か全部途中で自然消滅…
全部そろって編集ってところで主催が失踪ってこともあったなぁ★
実にコラボクラッシャーですよ(涙




一応1年以内に何かうP出来て良かったなぁ。
ちょこちょこ歌ったり喋らせて吐いたけど、さすがに可哀想だと思ってたからね。
今度のコラボはクラッシュされないはずだしΣ
頑張れ俺!!!



.

くまー!!

20090310165722
20090310165720
20090310165718
この前のクマビート経由で買ったファーファパペットが来た~vv

せっかくだから記念撮影
(*´∀`)アハハ♪こっち見んな★


..

今日こそヒトカラ

20090310165528
ちょっといってくるよ!!
ほんとは50%の時に行きたかったけど。
練習、練習!!!


..

地味な喜び。



近所に『 カ ラ オ ケ の 鉄 人 』が出来ました!

地元に『 カ ラ オ ケ の 鉄 人 』が出来ました!!

とにかく『 カ ラ オ ケ の 鉄 人 』が出来たよ!!!


とりあえず3回言った。


ちょうど去年の今頃…
近所の綿●会館でオンリーの後、松乃さん達とカラオケに行く事になったものの、まともな店がめちゃ高いビック●コーしかなくて。
結局アキバのカラ館に行ったアノ屈辱から1年…

個人経営の謎の店なら2件くらいあるが使った事無い。
ぶっちゃけウチの離れ?にあるけどUGAだし内装スナックだしorz

これで…これで…地元オフもヒトカラも出来る…(涙




カラ鉄ありがとぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!





.

本命支援!!!




そうか、KAITOも誕生日だったんだよね…
どうもJUNと同じ日とは思えなかったんだよ…ウン。

そんなわけでチョコを犠牲にして描いて提出した絵が無事に動画になりました!!


すけPさんのオリジナル曲『カンパーイ』




前回の1day,1ifeに引き続いてですが、今回は先日の大阪での飲み会のイメージでってご指定だったのでネタに走ってみた←
ガチな絵は他の方にお任せすれば良いと思うんだ!!!
う~クロスカウンター入れたかった。

ルカ、初描きなのになぁ扱い酷いねw
だけどコメで『俺と代われ!』って見ると嬉しくてニヤニヤします。

kanpai-乳



せっかくなので作ったチョコ写真とおNEWの爪写真でリア充っぽく…(ムリだね
そんな訳でこれから残念なヲタ達によるバレンタイン終了パーティ(別名MEIKO de NIGHT3)へ行ってきます!!
イエッフ~イ!!




DSCF5598.jpg
DSCF5599.jpg

左の薬指だけブルーなんだ。アフォだろ?



DSCF5612-s.jpg

左からアイリッシュ・スパイス/カフェ・ネロ/ラムフラゴ~ラ/ラム・ビアンコ (命名by俺)
抹茶のチョコがなかったので三つ巴に出来なかった。
別にビアンコをテ・ヴェールにしても良かったんだけど、色合い的にさ。


.

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
