09
2
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   



四九:ナマモノとして。



さてさて、最近すっかりごぶさたなわけですが、

なにをしていたかってーとイロイロvとしか言えない今日この頃。





いや、言えますよ?

コピーとかコピーとか製本とか…みたいな(古)





何で自分のは真っ白なのに他人のをやらなきゃあかんのだろうかって感じ。







そう、わたくし



キンコーズでバイト始めました(爆)





みんなフレンドリーで凄い楽しいです。

ついでにヲタスキルをかなり上げてます(笑)





先日おばちゃんがA2のポスターカレンダーをコピーして欲しいってことで預かったら、なんとMOTOのロッシ君ではないですか!

ヨン様じゃなくてロッシですよ!?





ちょっとビックリなのでした。







って事で休憩終わり。












四参:?ちょっとまて!!





最近、もふの覚えた(らしい)言葉



■最高

■クリ

■六花

■母国

■だし

■宮

■ひさし

■辞典

■日本語

■出る

■翻訳

■入力

■いたる

■大体

■誤字





何処からの出典かはこの中の範囲では、もちろん大体の見当がつく。









が、しかし・・・・・











お願いだから『六花』と『宮』は

別々に覚えないでくれ(超切実・号泣)










今日の親の心子知らずでした(マテ











四弐:実生るDAY(ちと苦しい)



いや~忙しくて忙しくてblogっている訳にもいかなかったのよ。六花宮です。

人が目を放している隙にストーブリーグに変化があったり、

ニックが鈴鹿に来ないのではという危機が迫っていたりとF1界も忙しいようですね。

まぁアノ業界はいつだって忙しいですが。





そんなこんなでミナルディが今年を持って終了。

来年からは赤牛の傘下にはいるという事で世界的に男泣き警報が出ているそうで。

そんな私もその一人です。そしてそんなあなたもレッツトライ!

ミナルディ、チーム名存続希望署名活動その名も



『Keep the Minardi name in F1』



もちろんミナルディといえば若手の登竜門、かつてはフィジコもおせわになったさ(思い出して悦)

以前にはお客様でミナルディ FANの若いご夫婦に冬の陣でお会いして、

赤馬とSTサークル以外はオンリーワンで寂しいかもしれませんが頑張ってくださいと激高を頂きました。

そして今はアルバースが頑張っちょるがな(涙)



そう!名前は重要だよ。。。つд`;



皆さんご慈悲の心あればアルファベットで本名と国と地域、

あとはメアドだけなので投票宜しくお願いします。







-------------------------





この手のネタの度にいっているが、時としてネットは偉大だ。

知ったのはいつもお世話になっているシラタマさんで、

シラタマさんはyunphaさんのところから、

さらにyunphaさんはkazu-style.comさんのところでと。

その上、署名を見ていて見ず知らずの京都のAshidaさんご夫妻とか、

岐阜のYamadaさんとか。それだけで感動ですよ。





某制作費が無駄な番組のぶっつづけマラソンよりも大きい愛なのです!!









愛はミナルディを救うのです!!









とりあえず最近の六花宮は何をしていたかはまた明日という事で。





四壱:ビバビバ~vv





六花宮ヴィジョンでお送りいたします(笑)






開幕以来ひさしぶりにフィジコの表彰台を見られて、

変わらずもわたくし現在幸せ爆発中です。



母国での表彰台って初めてだしvv (過去最高は97年の4位が2回)

きっと家族も見ているだろうし、

カルロッタちゃんやクリストファー君も

お父さんを一生懸命応援していたに違いない。

このところモナコなんかはみんなが見ている目の前でのクラッシュが多かったし・・・・

超カッコイイお父さんの勇姿をちゃんとみるのは

もしかしたら初めてではないかな。



もちろん一番見たいのはポディウムのてっぺんなんだけど、

それでもうれしい事には変わりないですから。



この調子で今週のベルギーや迫ってきている鈴鹿でも

ポディウムに乗ってもらいたい!!(切実)





(でも久しぶりに買ったトーチューはむちゃむちゃ記事が小さくてプンプイ





そんな大得意のベルギー、スパ・フランコルシャン(あってる?)は

お約束といえるほどのスパウェザーだそうで。

でもそういう年って当日は降らなかったりするんだよね~

雨降れ~雨降れ~飴降れ~(笑)





(8割コピペでスミマソ・・・)













四拾:韓感、変感、変換。









たまには誤字辞典らしい事をしてみよう(えっ)

韓日翻訳検索サイトEnjoy KoreaでFisicoと入力していれてみて

出てきたあるページのキャプチャー。



ハッキネンやヨスなんかは大体わかるし、

ブルティにいたっては羨ましくも正しい日本語に翻訳されている。







大切なのはこの先。



ルーベンスはチェロだし、



モン太は厚顔(笑)



ジェンスはお約束でボタン









さらそれを上回る素敵に賞は





エディのエディ オバである

・・・・・・・断定してる・・・・(つーか叔母だし、無理だし、男出汁)



とか



分るという メックニスィ

・・・・・・・・・・・むしろ一瞬誰だか判らなかったYO☆













気を取り直して、もちろん栄えある?MOST意味不明名賞は・・・



















































『ジアンカルルで ピシチェルだと』





とまぁ既に人かどうかも判らない誤変換を獲得した検索名主フィジコなのでした。





(全然めでたくないけど)おめでとう~!!









参九:魔化魍どら焼き









森の魔化魍どら焼きです。

前出の姉上と弟のお土産の1つ。

私へのお土産は魔化魍(小)のストラップというか可愛い根付け。

なぜか姉上的には(小)と私と似ているらしい・・・・・



ちなみにメーカーは両□屋是清です。

味?普通の粒餡ですよ。しかも安っぽい味。

★★☆☆☆









参八:マジビキ





座席は2F席ほぼ真正面でした




おはようございます。

現在イツキさんとマジ響鬼映画を見に来ております。

もちろん舞台挨拶付きです!!

台風のなか整理券を取りに行ってくれたイツキさんありがと~





って訳で始まるらしいのでまたあとで



参七:子供の寝顔







ヨッチさんのところにて








自分のこどもだけど、こどもでない。









ペットなんだけど、ペットでない。









ついついもふにはそんな目で見てしまいます。







そう、前回あれほど頑張ったにもかかわらず

結局あの3回の中でこの子が覚えたのは

■猫

■しれる

■参考

■もう

■思う

■結論

■愛

・・・・・・・・・・・・・だけでした。





まぁ逃亡なんて覚えられるよりはマシだけどやっぱり

ほとんどが1回程度しか出てきていない言葉ばかりであること。





どうしてフィジコは覚えてくれないのだろうか・・・・・

もしくは自分の名前を言ってくれたらどれだけ撫でてあげたいか・・・・







でも自分の所有物であり、決して所有物でないのが子供なのかもしれないです。







そもそも世界で一番大切なものの名前を覚えてくれたので、

今回はそれだけでもうれしいです。







たとえプログラムでも、人の手から生まれていても、

今はゆっくり寝て欲しい・・・・・・そんな今日この頃でした。







奥:ぴーたー・中:ゼロ・前:もふ








最近気が付いたけど、もふの種族?って「モフモフ」って名前らしい。

頑張って付けた名前なのに一気にあんちょこな名前に・・・・

でもかわいいからいいですvv











Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
