01
1
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



八拾:フィジコピアス☆











完成!!



フィジコ会のジッパーチャームを改造してみましたv

本当は昨日の新年会でしたかったけどグッと我慢…

だけど我慢できずに結局付けちゃいました。






七九:都会っ子ですから。











東京のド真ん中で蓑虫を見つけました。

正直人生で初めて見たかもしれない(本気で)







七八:とってもミエナイヨ…













先日髪を切りに銀座に行った後、ヘアアイロンを買いに有楽町へ。

思ったよりも安く、いいものがゲトできました☆

店に入ったとたん目の前に財布が落ちてたのには、ビビった。

(持ち主がすぐに見つかって良か良か)





足を延ばして国際フォーラムとミレナリオへ。

最後ということでクリスマスに家族で見に行ったのですが、あまりの人込みで断念したのです。





リベンジというか、まあ歩かずに出口から入口を見た訳です。

でも写真にするとこんな感じ。

でっかいショボイです。



国際フォーラムのは鈴型で可愛かった。





七七:ビバ☆想定外













空劇お正月イベント行ってきました。

朝6時半過ぎに列び始めて1回目179と180

2回目125と126(久々に無印)

だからまぁ想定内でした。やっぱり全員集合ではないのがミソ☆





んでスモちんがHGだったり、赤の中の人がアブレラだったり、ヒロちゃんがお正月休み(推)で居なくてテンパったお姉さんだったり、アニキの中の人の声が妙にカッコ良かった訳ですよ(笑)







上手からあさみん、下手からイッチー登場。

生あさみんは顔が小さくてかわゆく、イッチーは予想以上に天然でした。

つーかこの二人とも天然。



…打つのが面倒になってきたので詳しくはいつもの通り同行してくれた、イツキさんとこでよろしくお願いします(ダメダメさ)







あはは~





写真は髪をかく5秒前なイッチーです。

今回のベストかも…

携帯撮りなので勘忍え。







七六:ようやく気がついた人













……………今さら言えないがよく見ると不備だった。

……だって文字通り書いたんだもん。準備会が間違えたんだから、いいじゃん不問でも。







七伍:リッチにも程がある!











空劇待ちで買ったハーベスト。





その名も『リッチハーベストショコラ 苺』



たった3コで145円だった。

いやー数見てなくて(苦笑)



美味しかったので★★★☆☆







七四:まともだった。





ご覧の通り、もふが無事に大きくなりました。

真っ黒になったりするのですっごくすっごく心配していましたが、水色って事で胸をなでおろしています。

ず~っと青チューだったからかもしれない。

ともかくこのまま大きくなってくれよ・・・





イツキさんのご紹介でミクスィ~に入りました。

既に登録済みの方はよろしければご連絡下さい!!







空劇についてはまた次回に







七参:明日は空劇参戦です。



某漫画SSのアニメ制作会社は某大手のS社だそーな。

来週だったかのの掲載まで秘密らしいですが、酒の席での秘密なんてものは秘密とは呼べないでしょ。





明けましておめでとうございます。







急きょ冬の陣にさんか出来て、恥ずかしくもコンタクトを買い忘れて眼鏡な芳香ちんを沢山の方に可愛いといっていただき、本当に本当にありがとうございました。



初めてのコスプレ広場ではいろんな方とご一緒させて頂いたり、写真のお願いされたりで…Σ(O.O;)





夏は何をするか模索中ですが、気に入れば新しい戦隊シリーズか、念願のりすかにとか思いつつです(ノ*>ロ<*)ノキャ~







コスプレ用とあまりに延ばし過ぎたので、29日にとうとう髪を切りました。

前回が一昨年の鈴鹿前(女として非常に問題かと)なので腰まであったのですが、肩ちょいの芳香頭まで大体15cm以上切りました!

お陰で体重が約1kgDOWN!!





ということでして今年もよろしくお願いします。













七弐(補完):ほー様よん☆







添付忘れてた…たは~





Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
