07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
25
26
28
29
31
   



壱佰弐拾壱:飛行機の下を走る。



実はまだ免許が取れていなかったダメっ子。

それでもようやく今日は高速教習ですた。

とにかくハンドルが勝手に動くのでちょっとヒヤヒヤ(当たり前だ)



羽田で飛行機の下を通り、ベイブリッジへ。

青い空、白い雲、さらに広がる青い海。

むっちゃくちゃキレイでいい天気で本当に良かったと、同乗のお姉さん(激美人)としゃべってました。



やっぱり高速教習のある学校選んで正解だね!

(数年前に大阪で事故があって以来、各地の教習所では高速教習を見合わせていたのだ。

 ちなみに五月のいるところでは去年から再開したとの事)





それでも運転免許で世界が広がると良いな。




壱佰弐拾:銀座侮る勿れ。







いや~んうっそ~ん♪



壱佰拾九:銀座にお出かけ







信号待ち



壱佰拾八:強き冒険者!





とうとう届きました。

父上に何度言っても荷物が服と認めてもらえなかった。

ウソぢゃないよ。うん。





壱佰拾七:w英雄祭





ゴミが人のようだ(誤)





壱百拾六:結局有給でした。

忌引きは無いので有給を使えとのことでした。

アイタタタ・・・



その上会社間の都合で9月11日までに有給を消化しろって!!

とりあえずコミケ用に3日と病院用に1日、今回の葬式で1日

全部で10日なのであと5日分かぁ~

鈴鹿に使えなくなったのでとりあえず会社辞めようかな。

最近シフトきついし。

壱百拾伍:忌引きって使えるかなぁ。

今朝祖母がなくなりました。

このところ調子が悪いのは知っていましたが突然・・・



・・・だと思っていたのは私だけで、皆はあと数日と知っていて誰も教えてくれませんでした。

おかげでなんだか他人事のような感じです。

ひでぇ話だ。



そんなわけで水曜は葬式です。

祖母は相当ボケてしまってから田舎からこっちへ強引に連れてきたので密葬です。

話によると曾祖母(つまり母親)と命日が同じらしい。

しかも葬式は伯母(娘)の誕生日。

田舎の地主の一人娘(もちろんワガママ)な祖母らしいといえばらしいです。



これから待っているのは相続争いです。

長兄(父)長女、次女連合VS次男夫婦の生々しい争いです。

っていうかこっちは平和的に解決したいけど、向こうが何考えてるかさっぱり分からない。

ここ10年くらい揉めてる。

やだね大人の世界は。





それよりも前回伯母たちがお見舞いに来たときコスプレやってると丸々バラしたらしい。

今さっき伯母(天然)に「この前はコスプレのイベントで会えなかったでしょ」って笑顔で言われた。



むしろそっちの方がひでぇ話だ。



Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
