03
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



壱佰九十弐:ING系



来ました 来ました 来ましたぁ~っ!!





今年もようやくF1が開幕しましたね!

新星ルノーはING系でヨロシコ六花宮です

あのユニについてはノーコメントでお願いします。



なんて言うかまた今年もタコマコールしかしないオウムのようなTV…超ウザイv





とりあえずアンドリューらしき声と、ダイヤンの声が聞けて満足です。



ついつい間違えてしまうのがニックの『HEI』

コバちゃんと間違えてしまってしょうがないです。

ようやく光が当たってきたニックに涙涙

でもやっぱりあの髭には納得いかない!!!!!!!

ちょっとキミ注意してあげてよっ(キミニックキミなんでさぁせん)



今年も萌が振りまかれますようにvv














壱佰九十壱:新キャラ☆ダッフィー





さて新キャラのダッ/フィーについてだが軽く紹介。



航海に出るミッ/キーの為にミ二ーはテディベアをプレゼント。

ダッフルバッグに入っていたからダッ/フィー(Da/ffy)と命名

以降どこへ行く時も一緒らしい。



*ちなみに2004のクリスマスに限定で出てきた

ディ/ズニーベアと同一キャラだそうな。



こいつがなんとも可愛いんだなvv

もちろん容姿も可愛いが、動きがまた激プリでも萌る。

ものっごいスローリーで素朴な奴

その上どうずれば売れるか天然で判ってる凄い子。

通常のぬいぐるみも可愛いが

シュ夕イフとコラボの42,000円のは金を積んでも惜しく無い、

テディベアの歴史に残る名品となってる。



姉上はこいつの登場でプーの人気が脅かされると言っていたが

それはむしろ犬の方では無いだろうか...。

つーか最近のマ/リーきもい。

あたしの好きだったマ/リーちゃんを返せ!





今回一番驚いたのはミシ/カで使った連凧のサイズが凄い大きかった事。

たぶん私よりも大きい...。

一番印象に残ったシーンだけに驚いた。



すっかり忘れていたが新作『夕ワー・オブ・テラー』乗りました。

シリ/≠・ウトゥ/ンドゥがとにかくキモカワイかったです。

現在のアトラクションでは一番怖いのは確か。

同乗者が聞いたところ、

乗ったあとにリバースした人もいるらしい(キャスト談)

中に入ったあとでがっかりだよ!ってくらい一度気が抜けます。



制服はホテルって事も有り

正統派ロングのメイド服です。

メンズもなかなかカッコよく、

シーでは最高峰の萌が堪能できます。

アトラクション内用の紺と

SHOP用の茶色があります。

ある意味ホー/ンテッドより可愛いかも...。




最近渋めのおじさま系キャストが増えて良いと思う。

経営は危ないけどGJだよオリエン夕ルランド社!!



アラ/ビアンコース/トとマーメ/イドラグ/ーンには行っていないのでジャ/ファーには会えませんでした。



帰りのSHOPでレジのお爺ちゃんが「ジャ/ファーの帽子とってもお似合いですよ」って言われた。

よっぽど嬉しそうな顔をしていたのだろうか私。

この調子でハロウ/ィンまでに衣裳創るか?





以下腹黒トーク

続きを読む

壱佰九拾:ジャファーの友人

どうもコンバンワ。

メロパの背景の流れ星が『デューオの彗星』に見える六花宮です。



再放送はようやくラ/イカの紋章とチャー/リーとテ/スラの出合いまで来ました。

このカップルはどうも大人の様で子供なところが大好きです。

そしてボサボサ頭の砂っちが可愛すぎvvv



まぁそれはさておき、

昨日?姉上様とフロリンの私の3人でネズミーシーに行ってきました。

姉上はちょうど先月末にも友人とシーへ行っていたので、

1ヶ月の間に2回も行ってます(笑)

さすがは元ネズミーマニア。

試験休みや数日続いた雨の影響で少し混んでましたが、

ファストパスがものすごいファストっぷりを発揮してくれて良かったです。

大物アトラクション6つとショー5つなので

比較的ゆっくり大人な1日でした。



道であったキャラクターは

ミッキー*2、ミニー*2、犬、デイ/ジー、ビア/ンカ、

ピ/キオ*2、ジジイ*2、狐*2、こおろぎ*2

リス双子*3、マ/リー、クル/エラダッ/フィー



だいたい写真を撮れて満足です。

クル/エラ(様)について説明する前に下らないエピを。



とにかく私はジャ/ファーが好きだ。

ヴィ/ランズの中でも2番目か3番目に好きだ(1番はマレ/フィセント@眠れる森の美女)

前回シーに行った時SHOPで見かけたジャ/ファーの帽子。

凄く欲しかったけど当時のあたいには高かった。

その後また姉が行ったあと買ってきてもらおうとしたが販売停止になっていた。

ヴィラ/ンズのグッズは見たら次は無いのだ(もちろん人気無いから)

先日姉が行った時もわざわざ確認してくれたがやっぱり無かった。



ところが*キューピッドの門を抜けたかぶり物屋に売っていた!!!!

*シーズンオブハート限定スポット



もちろん即買い



あまりのテンションの高さにキャストのお姉さんが「あえると良いですねv」

...よっぽど珍しかったのだろうな。

ちなみにレジの前にいたカップルもジャ/ファーとアラジ/ンを買っていた。

ジャフ/ァーは彼が被るのだろうか物凄い強面のヤーさん風だった。



そして良くも悪くもとにかく目立った。

色んな人に指を刺された気がするのは絶対気のせいでは無い!!

結局例のヤーさん意外で他のジャ/ファーはいなかった。







肝心のクル/エラ(様)について。

アメリカ地区をぶらついてたらミッ/キーやらミ/ニーやらが

うじゃうじゃしていた中にクル/エラ(様)が。

さすがはニューヨーカー

主役を無視して突進。

ミッ/キー達は待ってくれるが、クル/エラ(様)は待ってはくれない。



セクシーポーズをかましてくれているところを「Miss Cruella!!」

彼女は帽子を見て若干嬉しそうに

「Oh!Jafar is my friends!!」と自らハグ!

と、その途中でマナーの悪い女子高生が「あ、クルエラ写真撮って→」



(この糞ガキあたいの感動を邪魔しやがって)と思っていたら

クル/エラ(様)ものすごい形相で捲し立てて叱る。

とりあえずあたいが先だと言う事は分かった。



ピンで1枚お願いし握手をしようとしたら、おいでおいでの仕種。

またもや自ら2ショを許してくれた!

毛皮は大変やわらかかったですが、

今になってサインを貰うのを忘れました(ゴビン)

その後も2ショは誰も許してもらえなかったようです ウヘッv





ダッ/フィーについては次によろしこ。

壱佰八拾九:毬藻大発生!!





高校時代の美術教師Iはよく美術室の冷蔵庫で毬藻を造っていた。

まぁ単に忙しくて飲み切れないまま忘れてただけ。



その実態がコレだ!!





ちなみにこの中で醸されてるのはインフルエンザに違いない!

だって弟がかかった時に飲んでそのままだも~ん



誰かタミフルを用意しろ(笑)





Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
