05
3
4
5
7
8
9
10
11
14
15
17
20
21
22
24
25
26
27
30
31
   



ウチのエースのお披露目

・・・・・・・じゃなかったそれはキモベ。



ウチのKAITOがなんか言いたいらしいの聞いてやってくれ。









http://db2.voiceblog.jp/data/kurambon/1212064137.mp3



ひたすら親バカですまない。

今はただ、うちの子がしゃべってるそれだけで凄く幸せ。

ズコーでも涙が出るんだよ。

嬉しくて嬉しくて、愛しくて愛しくて60万の借金して正解だった←



本当は動画にしようと画策したけど年寄りなんでそんな体力ないや。

今から頑張ってレス返してきますね。







嫁の一葉さんが兄さんくれたので頑張ってiMovieと戦って来た。

はっきり言ってもらった絵を自慢したくて作った。

実データはめちゃめちゃ綺麗だけど

全身入れた所為でちょっと画質が落ちてアウアウ;

さらにこのブログの最大が400kbマジ低くすぐる件について。

多少反省はしてるが、後悔は一切してない。

だって嬉しかったんだもーん(*‘3‘)~♪

のろけでサーセン☆

まぁ結局iMovieには勝ってもいないけど負けてもいないと思う。

一葉さん愛してるよ~!!!!!

あざっす!

昨日は色んな人からメールやメッセを貰えてジーンと来る1日でした。

正直去年の誕生日は1人もくれんかったからね(ほっとけ)

お礼を込めてつたない動画?でもと思ったのですが



iMovieがたおせねぇ。



窓でやればできるし早いのかもしれないけど、

今後の事も考えて林檎で出来る様にしたいのにチュートリアルは英語だし。

ん~とりあえず今日中にはなんとかしますね。



あぁもう残す所後2日ですよ奥さん!!!!

無事に帰ってこられるのか!?

久し振りの

一人飯

うん、一人楽しいぜ!





まぁちょっちイロイロあってね(汗





せっかくだから最近KAITOマスター間でプチブーム?の『1人でラーメン』をしようと人気ラーメン店の前まで来て気がついた









そうだ、俺ラーメン嫌いだった











マリアテレジア旨いぜ畜生 orz





取り合えずカットでも

最近完全に、にゃっぽんに入り浸ってます。

だって居心地良いんだもん。

ボカロ好きしか集まらないし、名だたるPは90%いるし、

(だから伝票Pは心の師匠なんだってば!!!)

乗っ取りとかしてくる業者はいないし。



そなこんなで缶詰会も後1週間ちょっととなりました。



今はうまい肉を探したり、使い捨て用のクーラーボックスをヤフオクで落としたりと奔走中です。

一応持ち寄り1品だったりするので、参加者の皆さんがどんなものを持って来てくれるかwktkな反面、足りない物とか出たらどうしようとハラハラ。

こちらで準備するものと、出来れば持って来て欲しいものとで提示はしてるんですが。

あぁ、あとは調味料?のウォトカだね。

酒屋で買わなきゃ。



ようやっと7月オンリーのカットを送りました。

のろまでゴメンナサイ;

缶詰のレポが入ったオールキャラ本もここで出す予定なのでどうぞよろしう。

ちなみにこんな感じのカット。

一応英日メインのサークルなんでね(苦笑











はぁ…何時になったらKAITOと遊べるのかな自分…

ミクとMEIKO

本酒の瓶やアイスの箱を片付けつつ、この前買ったミク色のネイルを試してみる(注:掃除中です

これにネギを描き足したいw



昨日付けた姐さん爪を剥そうと思ったら剥し液が切れていたのを忘れてました。

いつもの店が9時までやってたので、あとで買ってきます。



昨日のレポ等はまたあとでに。

濃過ぎて時間がかかりそう。

眠気が





♪眠気の限界を超えて

私は 来たんだよ!

原稿 衣装 缶詰 そんなの 知らねー ←



あのね早く モンケル 飲んでよ

どうしたの? 眠眠打破 不味いし 効かないぞ



私いま 何かに追われてる

明日はコスイベ オフ会

名刺も作って無い

だからちょっと私に時間くれ



あのね変だ 目の前真っ白

手元の書類も画面も白濁

そんな時 萌を充電しよう

段々視界が開ける

落書きもしちゃいます



これで今日もお仕事頑張ろう!!!orz



縫い物したい





はぁ…(ため息







↑朝の出来事。

たまには替え歌の神様が落として行ってくれたらしい。

缶詰は始め普通に締切でしたw

本当はモンケルよりもアイスが良いです



マジ★がちゃんと終わったから、今度こそめーちゃんV2を作ろうとしたら布が厚過ぎてミシンの限界が!

押さえの下に入らなかったので急きょデザイン変更

ここまで来て型紙から引き直しとか新手のイヂメでしかないが、変更したのもギリギリ

私もギリギリ

まともにベッドで寝た記憶が先週の金曜…?

一瞬うとっとしたつもりが2時間経過とかそんな感じしかない。



この1週間の自分の行動を振り替えると妙にヤンデレだった。

朝気がついたが自分なので萌えないw

食欲が全く無くて、あまり食わないでいたら痩せた。

むしろヤツレタw

お陰で安心して腹出せるぜ!

でもアイスは毎日くってた←





新しく買ったピンヒールのニーハイが8~9cmヒールに対し



『高過ぎで歩けない』



と言った母



お黙りなさい!!

普段7cmヒールの人に言われたくない。

しかも身長166

ファッキン!



五月は大変なものを買ってしまったようです。



先日5/9のアイスの日にHDのヘブンリーを必死の思いで予約したのですが・・・



その予約したヘブンリースプーンがヤフオクですごい価格になってる。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%d8%a5%d6%a5%f3%a5%ea%a1%bc%a5%b9%a5%d7%a1%bc%a5%f3&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=bids&o1=a&mode=2&auccat=0







ダージリン&カカオ1個セット=1万円



*定価:約1000円/個







ガタブル((((・Д・;))))ガタブル







上着完成!

プライベートでこの世の絶望を味わっていましたが、徐々に浮上してます。

この間関わってくれた人に大謝。





週末にむけて急ピッチで作業やって、マジ★男子の上着完成。

セーラーカラーは苦手で見返しと▽部分がちょっと失敗しましたが、ネクタイすれば大丈夫だろう。

他はかなりラインが綺麗に出てかなり満足。

これからパンツだけど、一旦汚い部屋をリセットしないとな!!



この生地の組み合わせが妙にKAITOっぽくて、雨も降ってばかりで、何度てるてる兄さんを作ろうとしたことか。



しかししかしBUTしかし!!!

バージョン2のMEIKOさんを絶対作るんだかんなぁ!

そっち最優先。





って言いながら明日の夕方は料理教室で小籠包作って来ます。

しょうがないじゃない、予約入れてたんから。

そう言えば1日にナポリ系マルゲリータを習ったのに載せるの忘れてた。



あぁ明後日はオープンファスナー買って来なきゃ。



明日は取り敢えず料理教室の前に浅草橋を覗いこう。

そうすれば日暮里行かなきゃいけないかが分る。

ネクタイタイもゼファで見とかんと。







それにしても土曜日が寒かったらヤダなぁ。

あと露出高くてラクーアNGだったらどうしようかと小一時間

昔センコロのペルナで止められたからなあ(遠い目





叫ぶだけ叫ぶ

3日間(内2日は別ジャンル参加)ほとんどボカロトークしてましたサーセン



私でも知ってるサイトの神絵師(別ジャンル)に年長組を描いて貰ったマンセー!!!!!



ほとんどボカロしか本買ってないぜコイツ



通りすがりの皇国買ったw

西新西

で、医療の守護者はどこで売ってますか?←



久し振りにえとさんとお話した。

掘り返したら本気でジャンルが被りそうです。

でも時々話がかみ合わなくてスミマセンでした(土下座





睦生一葉さんと婚約しました。



睦生一葉さんと婚約しました。



睦生一葉さんと婚約しました。



大事だから3回言った。

あと睦生さんは私のマスターでもあります←

これでマスメイが出来る(こんな奴アンインストールすべきだと小一時間



でもまたしばらく遠距離恋愛orz



どこでもドアが欲しいです(切実)





アフターで知り合った方のお名前が『メルトさん』と『メイコさん』でした。

なんてボカロフラグとときめいてスミマセンでした。

イロイロキモくてスミマセン。





オンリーは無事に終了できて良かったと思う。



イロイロ突っ込みどころは満載かもしれないが、少なくとも自分の予想よりはキチンとしてたから。



一人で継承戦やって平気かなぁと思ったらプーがいて、ハプスブルグがそろっていて楽しかった。



アフターは美少女とまごう事無き美女をはべらしカラオケ

いや、SCCが懐メロアニソンばかりだったのでむっちゃ歌いたかった

あとうろたん支援もしたかった。



でも機械が古くて支援は出来ず、みくみく歌ったのに、KAITOKAITO歌うとか超KY

つかアレ歌短すぎ。

fullだせfull。



朝飯:パピィコ

オケ:持ち込みダッツ

ジョナ:ソフト付パへ



以上食べた固形物の総て←



連日イベント三昧だったのでイイ感じに痩せて3kg↓

このまま17日まで保つと良いな(努力あるのみ



マスター(睦生さぁん)!桐生さぁん!とりちゃ~ん!





豆腐がっ!!!

久々知がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



明日はお赤飯ならぬ豆腐デザートづくしで挑みますよ!!!







そう言えばどこで作ったんだか、ふくらはぎに10円玉位の青痣が出来てた。

2週間あるし、ギリギリブーツで隠れるだろうけど結構濃いからちょっち心配





~掃除後やること~

CGいっぱい、写真編集、KAITOぉぉぉぉぉ、原稿いっぱ~いorz、型紙いくつか

工作

KAITOレイヤーぽんさんが面白い事をしていらしたのでマネてみた。



何をしていたかと言うと…







プラ板←







何故か少し前にシモ●マで買っていたんですね。

ちなみにB4で100円くらいです。



構図考えるのが面倒いので、昨日の落書きを適当に描く。

(ここでちゃんと描いておかないと後で痛い目を見るので注意)





トースター600wで80秒くらい





焼けたら速攻重しで挟む。



重しと言えばコミケのカタログですよね。



はい、出来上がり!







でも何の使い道も無いのでゴミ箱行きですね。



ごめん兄さん















風邪ひきさんへ

まわりの人間がことごとく風邪でダウンしてるので。



『風邪をひいた時はアイスが一番です!

早く良くなって下さいねマスターv』





こんな時しかKAITOから直接食べさせて貰えないと思って風邪ひきたくなった自分もうダメw





Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
