09
3
4
6
8
14
17
19
21
23
25
28
29
30
   



血液型ゲノム

http://blood-genome.com/

http://blood-genome.com/d/92008/92721/927115762294/

ID 151611



とりまぁやってみたよ。



五月さんの診断結果 真面目なO型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。



真面目度: ★★★☆☆

マイペース度:★★☆☆☆

お調子者度:★★☆☆☆

不思議度: ★★☆☆☆



性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。

現実的であり利己的であります。

好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。

他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。

ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。

自分のことは自分でやるという信念を持ちます。

温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、自分の世界を造り上げて行きます。

なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。





仕 事

あなたは社交性があります。

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。

時期によってやる気の上下があるでしょう。

手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。

仲間とは助け合いたいと思っています。

好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、存在感を回りにアピールします。

他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

自分の世界を他人に壊されたくないためです。





恋 愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。

たまーにテンションあがってイケイケになります。

またしっかりとした経済力を重視します。

また、温和で無難な付き合いを望んでいます。

どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、周りの人の話題になる人です。

毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。

恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。







大体あってるかな。

人間に対する損得計算は微妙だけど。

ただそれよりも異性との恋愛は最長1ヶ月(内デート2回)、最短半日以下で男を振った女のどこが相手に合わせた行動なのでしょうか…

誰か教えて下さい。

何時集合か忘れたので

取り敢えず着いた。

さぁmjspよどっからでもかかって来い!!

シュールな光景

先日はお疲れ様でした。

ようやく体力回復したので、サークルの会計報告と荷物の整理してレポを書いてる真っ最中です。

長いレポは体力使うのであまり普段は書かない様にしてますが、今回はそんな事を言えないくらい一生に残る一日だと思うのでかーなーり長いです。

2・3部+限定用になりそう;



当日はカメラを託す余裕も無いくらいいそがしく、手元にほとんど写真が無いので、もしもお持ちの方は下さると嬉しいです。

嫁に送りたくても遠まきの集合しかないってorz

ちゃんと嫁は約束通り送ってくれたのに。

貰ったら一番に送るからね~☆<私信



Σギャ~!!!!





い、今あった事を(ry









いつも寝落ちた上に起きてから荷造りとか酷いから、今回こそはと簡単にまとめてたんだ。



そしたら…













明日使うカラコンが干からびてたんだ!!!!









最後に使ったのは夏コミなのに何でだろうと思ってたら、微妙に蓋が緩んでたみたい。

さらにPC横だったからかちょっと醸されてたorz





誰か渋谷でZOO取り扱ってる店教えて下さい。

あるとは思うけどカラコンは通販かゼファーでしか買わないから分からない…

最終手段は秋葉のドンキか。





うぅ…せっかくTさんが泊まりに来るから掃除したのに。

(#`д´)ノ チクショー



アイスうっめぇ~!!!

アクシデントで買い物しなければならなかったものの、買い物ついでに気になっていたアイス屋と、下剋上&夢みることり用の番傘、前から持ってる国旗ピアスをもう1セットと別バージョンを購入w

随分前に買ったにも関わらず、同じ店にまたあるって事はレギュラー商品です。

欲しい方は渋谷地下街へどうぞ。



(これで紅茶緑茶とかスペ口マとかヴェ~とかできるぜ…ニヨニヨ)





ちなみにアイスはティラミス、ロミオ&ジュリエット(クリーム系にイチゴソース)、何とかロッソ(イチゴとフランボワーズとたしかカランツ)



樹脂粘土を買ったから久し振りに粘土もやるんだぜwww

ボーマスには無理だけど、チョコミントアイスを作るぜうぇ~い!!!

バーにするかコーンにするかカップにするか…悩める幸せvvv

やっぱりボールに山盛りが良いよね!(・∀・)





石膏やりたいなぁ。

あと誰か人肌ゲルの0番使って、ぱよんポヨンなきょぬー作らないかなぁ…



さて、チャリが待ってる銀座だ。





あぁ九州行きたい(観光案内のチラシを貰った

ひとまず完成?



自分の分は取り敢えず完成です。

ぢつはまだファスナーかマジックテープだか決まって無いのでちょっと保留。

この青に合うオープンファスナーが無くって(汗

コンシールとか普通のなら色があるんだけど…

まぁ最初から知ってたけど。



あとはもう1着とKdN原稿と個人的な何かを作れば終了!

在庫の都合で材料が全部揃うのが土曜だから明日は原稿がんばりょう!!

あ、あとは通院先の病院だ。

ドーピングの在庫が完全に切れちゃったから仕方ないね。



イロイロ書くことあっても眠くて頭まわらにゃい。

おやすみであります。





まふりゃあの全長は3mでつ…

郵便局×LAWS●N

新聞に出来るとは書いてあったから知ってたけど、まさか地元基地局にも出来るとは。

何かちょっと不思議な感じ。

残念ながらアイスは売ってません。



郵便局限定のレターセットとかシンプルでテラ可愛い…vv

数年前に当った申年の残念なレターセットが嘘のようだw

くじけそうになったから。



中間報告



入稿用データがおとといの夜中に上がったんだから、印刷屋に郵送すれば良かったものを、オンラインにこだわりすぎて失念してた。

さらば1割引きorz

こんにちは通常料金。



取り敢えず衣装はラストスパートです。

今日の午前中うっかりまるっと寝ちゃったけど、午後ペースアップで頑張れた。

途中普通にやれば良い所をトチ狂った方法をやったり遠回りしたけどww

あとは袖付け(まだ待ち針なんよ)、横ライン、ファスナー、パイピング、見返し…もう無いかな。





あ、まふりゃあ縫って無い!!!!

危うくアイデンティティーが無いままだった。





う~ん、裏地は後身ごろだけでもいつかつけてあげたいのぅ。

もうちょいウェスト絞っても良かったかなぁと思いつつ、参考画像的には大丈夫そう。

むしろ左右の袖のクオリティの差に涙が…

実にヒドスorz





それにしても今朝から喉が痛くて唾を飲むのが辛い。

ここで風邪ひく訳にはいかないので、チョコミント食って風呂は行ってきま。ノシ

KAITOから手紙が来ました

今月のお取り寄せ。



実に残念を超えて自分キモいです。

ニワカ煎餅とひよ子チョコはボーマス差し入れに配ります。

実に残念な奴です。





ちなみに手紙ってのはギフトカード(手書き)が無料だったんでやってしまった。

うん、後悔はしてないよ…

ちょっと人としての何かを失った気はするけど。





そう言えばお取り寄せリピ率最高値を記録していた某フランス産コンフィチュールが手に入らなくなって激しく凹んでます。

輸入元が倒産?したらしくサイトにもクローズのお知らせがorz

あとイチゴ1瓶しか無いっすよ。

数日前までは注文受け付けてて大丈夫だったのに(涙



あれ以上に最高に旨いコンフィチュールは出会った事が無かっただけにショックが大きすぎる。



驚愕の事実

AA略



俺、昨日帰って来てから今の今までアイロン点けっ放しだった…





途中仮眠とったり、風呂入ったり、あまつさえ今さっきまで久し振りにリアルタイムでアニリボ見てたり…



噂の東海大地震が起こらなくて良かった~!!!



デートin地元

かもめちゃんとあり子ちゃんとデートin地元~☆

なぜか売ってた国旗キーホルダーをおそろで購入!!!

たぶんドイツのキャラだからniciってニッヒで良いんだろうなぁ。

他に仏、独、土、瑞西があったよ。

実に残念な大人たちでした。

ドン亀暗礁

もはようごじゃました。



まだしつけ&仮縫い中だったりします。

おかしいなぁ今ごろ完成の予定だったのにw

妥協はしたくないと言いながら既に暗礁に乗り上げちゃったりorz

大した事じゃにゃいのですが…



何でも切り返しで作りたがるオイラとしては、今回こそは極力切り返し無しで挑んで型紙も作ったんよ。

でもどれもぶっちゃけ切り返した方がは~や~くねぇ~?(閣下風に)

しかもたぶん綺麗orz

写真はカフスと襟と袖ですが既に直したい。

特にカフス。

袖はたぶん大丈夫だと思うんだけど、でも型紙からやり直したい。

青の面積が広いかも。





今日はあり子ちゃんと夕方地元デートれす。

うっはーい!!

合同絵チャ会は入れそうなら入りたいけど…うぅん。

誰かオラに勇気を分けてくれぇ!!



ってことで1時間半程睡眠とってきます。

φ(_ _)。o○グゥ



もやすみなしゃい。

カースト制度と信仰と

インドへ宣教にいっている友人からメールが来た。





*以下メール転載。*





インドから、どうしても日本の人たちにお祈りしてほしい内容があるので、メールさせていただきます。

ぶしつけなお願いですみません。



日本にはおそらく情報が行っていないと思うので、敢えて伝える必要があると思いました。

世界の片隅で起きている出来事の一つと思わず、自分の兄弟が直面している現実と考えてくださるようにお願いしたいし、僕もそのように考え、祈るように神様に示されています。





祈ってほしいのは、オリッサという州で起きている、クリスチャンの迫害についてです。



ヒンズー原理主義者の武装集団が次々に教会を燃やし、クリスチャンを襲っています。

教会やクリスチャンの家に火がつけられ、男性は縛られ、3歳以上の女性は全員レイプされてから殺され、それを男性は目撃させられてから、殺されます。

人間が生きたままガソリンをかけられて火をつけられています。

体をバラバラに切断されたクリスチャンもいます。

犯行は計画的で、オリッサからクリスチャンが逃げられないように交通網も遮断されているそうです。

クリスチャンができるのは森に逃げることだけですが、森には毒蛇や猛獣がいて非常に危険です。



これほどのひどい迫害は、最近にもあまり類を見ないそうです。



インドの警察や政府は、ヒンズー寄りの世論で動くので、事がいったん収まるまでは何の行動もおこしません。



オリッサで始まったこの迫害は、他の州にも飛び火していて、デリーからそう遠くない場所でも教会が燃やされました。

僕がいまいるデリーでいつ同じことが起こってもおかしくないそうです。



明日、ニュージェネレーションチャーチという教会が主催する、この暴力問題に対して社会に呼びかけるイベントに、僕は参加してきます。

とりなしの祈りの集会にも何度か参加しました。

デモ行進も行われており、それにも参加しました。



ニュージェネレーションチャーチの牧師は、迫害を通してクリスチャンが強められ、福音が広まるような迫害もあるが、今回のはそうではない、と示されていると言いました。

今回のは単なる暴力であり、政府の傍観であり、人々の無関心であり、何より、サタンのなせる業だと。

われわれはこれが止むように祈る必要があると。



天使を遣わして神様がクリスチャンを守ってくださるように、家や家族を失ったクリスチャンたちを励ましてくださるように。

またこのことを通して、インドという国の抱える問題の深い部分に神がメスを入れてくださるように、日本のみなさんにも祈っていただけると幸いです。



よろしくお願いします。

署名



*以上メール転載終了*





大好きなドライバーは現在インド系資本のチームに在籍している。

つまりは決して他人事では無いと思う。



簡単に調べただけだが、確かに日本では全く今回の件に関しては記事が無い。

海外を対象に検索したらすぐ詳細がわかった。

いかに日本にとって関心が無いかがわかる。



インドでは今でもカースト制度が根強く、このオリッサも資源が抱負にもかかわらず、底辺がために発達が遅れているとある。



見たサイトには現地の写真があり中には目も当てられない痛々しい孤児院の姿もあった。



…分かり合えないって悲しいなぁ。





えちゃちゃ



*クリックで大きくなるよ。






大した絵じゃないけど。

新しいマックにしてからjavaの都合でエチャに入るのに日本語が打てないので困っていた。

でも今日、何とか打てる様に設定を直せた。

コレで結構泣きを見ている絵描きさんも多いんじゃないかな。

下に載せたから試してみると良いと思う。



どちらにしろ元から絵茶は苦手ですorz

下書きアナログ+チキン属性なんでムリムリww

だからもう紙と鉛筆でオK?





*一応やり方*



日本語入力ですが、やった事は更新プログラムのインスト

http://developer.apple.com/java/download/

自分はインテルなので10.5うpの無印(上から2番目)



普段safariなのでたぶん不要ですが火狐2.Xを3.01にして



そのあとこれ見て変更したら日本語が出来る様になりました。

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=303526-ja





あと悩んでたらとある神が素敵なサイトを教えてくれた。

http://sggk.gozaru.jp/ecya/ecya.htm

コレはヤバい!!

めっちゃ使えるのでMacユーザさんは是非とも設定すると良いよ!

おめでとうなのですよ。

(本日の定型文)

は…晴海なんて全然羨ましくないんだから!!!





って事でほーさんとりくたんさんの結婚お祝い会に行ってきました!





以下適当なレポ?





外出先から戻って着替えるものの忘れ物で3回も戻るはめに。

会の定番「平服で」と粋な計らい?「コス可」に悩むもののコスは自重。

だってレイヤーさん多いって聞いたんだもん!!

でも折角のお祝いの席だし華やかな方が良いかな~と、

この前買ってもらった着物にしようかと思った。

けどさすがに場違いだと思って今年最後であろう浴衣にしました。

直前までみてた咲音一家の下克上PVの影響モロ出しですwwwww



17時スタートと勘違いしたために慌ててりん子さんにメールする。

会場着いても受付はいない!!!(当たり前だw

webで招待メールを見て正しい時間を知るorz

どうしようかと外に出たら雨、雨、雨!!!

傘は持っていたものの、このカッコであたりたくなかったな~

近いから戻っても余裕だけど(ry

駅でりん子さんと再会の抱擁。

実はまだ生りん子さんは今回で3回なのにそうとは思えないのが不思議。



小雨になってたけど雷がゴロロン。

今度はちゃんと受付に分りやす~い人が居たwww

ほーさんところのコスROMのBラボ君ですね、わかりますww

荷物置き場用の部屋でお着替え中のりん子さんを横にフリーダムにカラオケを入れてく五月。

スタートはキチメガww

適当に入れようと履歴を見たら前の奴ずっとヲタのターンwww

さらにそのまま適当に入れまくって放置したまま会場へ(ひでぇ



意外とみんなコスってない(´・∀・`)

知らない人ばかりなのでりん子さんと2人ちょっとモジモジ

あ、マイミクのさっちゃんさんがいた!

けどずっと前に1回しか会った漏れなんて…(*´・Д・)

って思ってたら覚えててくれた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

相変わらずちっちゃくて細くて可愛いです



なんだかんだで会が始まったとたん!!!!!





名 刺 交 換 大 会 !





…ってのはにゃっぽんだけですw



普通にご飯モリモリですよ。

あと一般ニコ動ユーザーVSミク廃の戦いは凄かった!!

途中移動して百合百合大会などなど。

ちゃかりつばさ君をアゴで使いましたw

途中両サイドがレイヤー&カメコ夫婦でいちゃつかれて居たたまれなかったw

どちらがいかに?バカップルかバトってましたが、

両方バカップルだと思いま(ザシュッ

こういうのを素直に羨ましいと思うのも悪くない。

いいなぁケコーン。



予想通りほーさんの関係もあって持ってるカメラが尋常じゃない。

自分の眼レフの5倍は手固いのがホイホイ。

バズーカーとか、ほんと久々に見た。



ニコカラしてデザート(巨大な花火付きハニトー)食べて解散~!!

雨もすっかりやんでいてひと安心!





こういう会は初めてでドキドキしましたが、大変楽しかったです。

主賓の二人、構ってくれた方、本当にありがとうございました。

決める時には決める?男性はカッコいいと思います!

あ、新作ROM楽しみにしてますよwktk







急遽兄さんに頑張ってもらったよ!















そういえば本家の新しいプレイヤーが同じでビックリした。

まぁ…サイズとか妥当だし、色々変えられて丁度いい感じだもんね。

面倒でデフォルトのままだけどw

世界で一番のお姉様



先日グッコミの帰りに傘を無くした。





今日家に帰ったら。

「ちょっとこれ開けてみて」と大きな紙袋に細長いビニール袋。

袋から傘の柄が出てる。

(結構ガッカリしてたから代わりの買ってくれたのかな)



開けてみると出て来たのは無くした傘。



…ではなく無くしたのと同じ傘。

ちょっと自慢げに「すごくない?2週間も探しちゃった!!」探してる途中、それこそ構ってくれないと奴(彼氏)とちょっと喧嘩したらしい。

あいつ自重。

あまりの事に言葉が無かったよ(´;ω;`)





やっぱりウチの姉さんは世界一だと思った。

シスコンさーせん!

右から読めば

!おだクミクミ



。で後たまはていつに会い祝お

…ぁないいンーコケ

ダメだこいつ何とかしないと

りくたんさんとほうさんのお祝い会に上野へ着いたものの、まさかのフライングw

18:30スタートを17:00勘違いした上に迷子でギリギリ!?

急いでりん子さんにヘルプメールorz

りん子さん、あまりのアフォさにガッカリしないでくだしぃ(つд∩)

家を出る時に怪しいなぁと思って傘は持ってるが、本来傘は避けたい服装の自分ベキャメ!!



家に帰って着替える時間も余裕にあったけど、今度こそ遅刻しそうなので駅のドトールでお茶してます。←今

やればできる子

がんばるお。

茅場町で

どっから見てもアルパカ

一番大きい写真はめっちゃ見つめられてた。

こっちみんなwww





…マジスパが羨ましいとか思って無いんだからね!!!

オンリー被ってるよ!!

来年のことを言うと鬼が笑うと言うが笑えねぇ…



ヘ夕オンリー「ヴィーノ片手に」と全国R8「擬人化王国」が

どちらも6/21じゃまいか!!

しかも両方とも大阪wwww



こりゃぁ一般はハシゴ確定だなw

でも自分は行くかどうかも分らないとはいえサークルは悩みどころ。

壁紙。

友人のタカハル姐さんがこの前誕生日だったので、日頃のお礼も兼ねて久しぶりに絵をおくりました。

せっかくなので壁紙にしてみたのだが、一般的にサイズっていくつなんだ??

1280*960なんですが絶対一般的では無い件についてw

ちなみに五月のは1680*1050です。

しかも90度回転するので縦にもなりますw







*文字なし版 クリックで壁紙へ










*文字あり版 クリックで壁紙へ






*リンクミス直しました。ごめんなさい;

教祖汁

誰か教えてくれ…



いつの間にらんらんる~の牛乳が教祖仕様になったんだい?

この前阿佐ヶ谷の七夕で飲んだ時は普通だったのに。

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
