12
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
23
25
26
27
28
30
31
   



明日の予定。


西2ホール か-44b「眠xxx」で売り子してます。
売り子なのでスケブは無しですが、気まぐれに受けるかもしれません。
サイトのTOPがクリスマスのままでゴメンナサイ。

あと、東6ホール ソ-35b 海藍地(ハイランディ)さんで頒布されます『東方文華集』にカラーピンナップ1枚寄稿してます。
ジャンル的にもgtbrですが無事に販売されますように…。

.

壁紙配布のお知らせ。




さむね


動画公開記念&クリスマスプレゼントという事でサイトで壁紙の配布を開始しました。
1月10日までの期間限定と致します。

サイズの方は1024*768,1280*1024,1600*1200の3サイズです。
ブログに付いてた解析でのブラウザーサイズ上位3位からこうなりました。
殆どの方が当てはまるはずですが、違ってしまった方はゴメンナサイ。

この1週間は本当に素敵な曲やPV満載でどれを支援すれば良いのか全然分らないです。
冬コミまであと数日ですが、風邪をひかない様お過ごしください。

それではみなさま、良いクリスマスを!!


.

KAITOはサンタに転職した様です。




昨夜遅くにに提出した絵が明け方には動画となってうPされてました。
出したのはたしか23時、うPは4時…

Σ(゚д゚`)・・・!? ア、アレ???

5時間とかジェバンニすぎるだろうorz


マチゲ(MIX,編集担)…すげぇよマチゲ
いやいやお世話になった人に呼び捨てはいけないですね。


マチゲリータP、すげぇよマチゲリータP…


大事なことなので(ry
でも長くて噛みそうです(´-ω-`)







肝心の動画のことですが、ちょうど絵師募集があったので聴いてみたらモロツボで速攻凸りました。
そんなにゃぽくおな出会いですvv
初めは普通にカップル的なのかと思いきや、後半から人間愛が主体に。
聴いていてほっこりするのは良いですね。
めっちゃめっちゃ大好きな歌です(*´ω`人)


遅筆な癖に珍しくその日にラフを3枚出すとか漲り過ぎるwww

でも途中、kipdの動画のために中断。
ぐるぐるはもっと割ってあげれば良かったけど、時間の都合で16枚。
やっぱり枚数が中途半端でかくかくしてるんだぜw
あぁもうン年ぶりの動画作業なのに、何で地球なんてやろうと思ったんだろうと何回か欝った。
しばらく地球儀は見たくないかもwwww
あとトナカイの差分作れば良かった。


塗り方はいつもとあまり変わらないけど、使ってる色が普段使わない色調にぬってみた…よ。
普段はオレンジとか暖色で塗ってるから、逆の寒色で温かみを出すって難しかったけど楽しかった~!!!
保存直前に写真屋がフリーズして(応答無し)には超焦ったけどなwww


おもちゃをラジコンorミニ四駆(ピアプロ的)にしようとしたら妙な現実感が出て酷。
いつの間にかマグナムが6輪ティレルに変更されてたwww
せめて跳ね馬とか暴れ牛とかカッチョコイイのあっただろう自分。


描いてる途中でうPされた某有名Pの曲の歌詞が真逆で吹いた。
清々しいくらい内容が逆でどうしようかとww
いやまぁ、別に何をどうする訳では無いんですけどね(汗




コレ用って訳ではないけど製作に素材集3つ買ったvvvvv
ついでに前から欲しかった逆引き写真屋辞典も。
うへへ~可愛いなぁ~見てるだけでニヨニヨするぜ!
やっぱり全部自分で素材をまかなうのは色々と不便が生じ…
つーか、そもそもおれ素材製作の才能&センス無いし( ^ω^)
…とは言え結局使う人間の腕次第ですよねゲフンゲフン




俺はいつも通り家族と普通にいつものご飯の予定です。
ここ数年ずっと特別豪華なことはしないです。
家が家なだけにちょっと意外でしょ。
クリスマスよりもイースターの方が重要なんよ。
ってのが母上の意見だけど、別にイースターも特別なことしてないやんw




  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ愛
(__し―J

.

【一部訂正】朝からミナギッタww


img_cache_d_364117_2_1229929739_jpg.jpg




朝、冷蔵庫を開けたらこいつらが居たんだ。

超眠くてテンションも機嫌もマイナスだったのに、一気に元気になったよ!
さすがmjsp!!!←


でもサンプルだからすぐに食べられそうも無い(*´・ェ・`*)





--CM--
マジスパ監修プリン(チャイ・ココナッツ)
森永乳業より全国コンビニスーパーにて好評発売中…のはず



*上記内容に一部ミスがありました。

×明治乳業 → ○森永乳業

レトルトが明治製菓より出ているため早とちりしてしまいました。
きちんとロゴ見ろよ…


.

神絵師しかいません。

先日提出した絵が動画となってうPされました~vV
こんな形で関西芋ぱん伝の動画に参加出来てテラ幸せです。
何度聞いても涙が出てくる…(喜ノД`)゚+.゚゚+.゚






      _ _   < つーか神絵師しかいねぇ(鬱
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃



ちなみに俺のはサムネ(ブリオッシュ画伯)の前です。
もうほんと…こういう事ですねありがとうございますた。



神→ε≡ヽ(*゚∀゚)ノ    (゚Д゚;≡;゚Д゚)←俺  ヽ(゚∀゚*)ノ≡≡3←神





ってことで、今はまた別の動画のお手伝いしてます。

te.jpg


クリスマスソングなので早く渡さないと;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
依頼主から無言で催促されてるよ~
こんな宣伝なんてしてる場合じゃないって自分!!!
それよりもんじゃ食いに行く方が論外ですwww

.

生殺し生焼けもんじゃ焼き

20081220164419
20081220164417
でも今は銀座のカラ鉄。

メルト同時4歌詞で歌ったじぇw
生殺しP、可愛いよ生殺しP

..

俺のばーか


最近時間が出来たのでちょこちょことコラボしたりしてます。
絵が描きたい病にかかったらしくモソモソもりもり。
お陰さまで少しづつ使って頂いたご連絡も貰い、コラボ主からマイリスは無いかと聞かれ、
丁度プレミアのマイリス上限が緩和されたのを気にプレミアにしました。
ってことでマイリスも作ってみたべ。







絵を描いていてやけにデータが重くて上手く動かないと思ったら


600dpi A3等倍サイズ で塗ってた。



あれ?なんだこのデジャブ??

後1分で締め切りですよ~\(^o^ )/
この日記投稿時点できっと締め切ってますよ~\(^o^ )/\(^o^ )/
のこり4人キャラ中1人だけなのに…でも背景終わってない\(^o^ )/\(^o^ )/\(^o^ )/



pa350.jpg




|←樹海|  └(^o^ )┐≡


昨日取引先のぱーちぃ何かに連行されるからいけないんだ。
油物ガツガツ食べる年寄りとは反対に、中華の前菜ばっかり食べてました。
クラゲうま~!!フカヒレうま~!!

.

24人前KAITOで。


先日提出した絵が早速でうPされた様です。
仕事早いよ、ちょびさん。
ニコ動のメンテ前だったみたいで昨日は朝からギリギリしてた。
12時になってよっしゃ~!!!って思ったら延長とか(涙目

そんな訳で見てくだしあ。




































~チラ裏~

描いてる途中、何を間違えたか『キュウリの酢の物』が
『キュウリの漬け物』になってた。
たぶん「お漬け物は付いてくるのですか?!」が
どっかで混ざったんだと思う。
超勘違いwww
asaduke.jpg
元ネタのPVを参考に見てたらそこの歌詞職人が
「お豆の佃煮」って打ってて、

「煮豆じゃなくてお豆の佃煮?」

ググったら煮豆が出て来たんだ。
だからそのまま花豆(五月が一番好きな煮豆)描いたんよ。
でもさぁこの時点で思い出すべきだったよね。

佃煮:佃でとれた物を煮た江戸の伝統料理

佃で採れる物って『海の幸』だよorz(地元民失格
「お豆」じゃなくて『 ご ま め 』じゃないか!!
思いっきり母上(天然)にツッコミ入れられるとか、あぁショック…
若い子には分りやすく正月のお節に入ってる「田作り」のことね。


『うまそう』とか『湯気が~っ』ってコメはやっぱ嬉しいよなぁ。
これで不味そうとか言われたら立ち直れんよ。
食いしん坊が描くからには頑張ろうと思ってたん!!
でもって、白ご飯ルーレットは言わなくても通じた!!!
ちょびさんGJ、エスパー過ぎるww

絵を見た見た姉が
「アンタがいかに鮭の皮が好きかがよく分るわ」
っていわれたwww

うん、超好き!

松茸ご飯は食べた事無いけど、鮭の皮は飽きないね!!
お椀の形と鮭の身と出し巻き卵の直しが終わったので、
あとは豆腐と酢の物と田作り(出来れば鱒も)描かなきゃね!!!
(アンソロ原稿は?って 言 う な よ )


ちょびさんお疲れさまでした。
また機会があったら呼んで下さい。
今度は締め切り破らない様に頑張るます←

さぁ昼ご飯でも食べてくるかな!!

gohan.jpg



.

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
