01
1
7
8
10
12
13
15
16
18
19
20
22
23
24
25
29
30
31
   



鯛焼きはやっぱり…


20090128180031.jpg

天然物に限るよね!!!

ウマー(*´∀`*)ーッ!!!!

.

六花宮五月の消失疑惑。

~あらすじ~
イベント10日前なのにチケが来ない。
主催さんに連絡して急いで再送してもらった。

が、それもまだ来ないがイベントは今週末。

~~~~~~



主催さんからまた連絡を貰った。



『先日お問い合わせ頂きましたサークルチケット再送の件ですが、
本日ポストを確認しましたところ住所が確認できないとのことで返ってきておりました。
頂いた住所お名前ともに間違いはございませんので、こちらとしても不思議でなりません…。』




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!







もしかして俺、住所に存在しないことになってる!?







当日受付で言えば通して貰える様にはからってくれたけど、もう何か消えたい…
モチベーションとか上げようにも上がらないよ…

この人と書類のやりとりして4通中3通が届かないってさ…

ないわ~(;´д`)=3



(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....



慰めなんていらないよ!!!
ここまできたらいっそ笑ってくれ!!!!!
むしろ通りがかりも全員笑ってくれたほうがスッキリするぞ!!!

レッツ プギャー!!!m9(^д^)m9(^д^)m9(^д^)



.

さらばリア充。




一昨日、夢の中に初恋の相手(小学校の同級生)が出て来た。







妙に鮮明だったので「何だろうねHAHAHA☆」って思ってたら…






今朝、小学校の同窓会のメールが ←


        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!





    ( Д )  ゚  ゚




( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…






こ、こうゆうコココココトってあrあrあrあrあるんだだだだne
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ←落ち着け




本人どころか誰が来るかも分らないけど玉砕して来るお(^ω^)ゞ

まぁまだ来月の話だがな))))∩( ・ω・)∩~♪




.

泣きたいかも。

先週イベントのサークルチケットが届いて無いと発覚。
主催さんに連絡を取って、住所の確認もしたのに25日現在いまだ来ない。
向こうから再送しましたの連絡は無いので、もしかしたらまだかもしれないがいくら何でも可能性は低い。

祖父の7回忌と被ったので、売り子さんをお願いするつもりでしたが、こんなアヤフヤな状態ではこちらの責任として無理。
最悪法事前にチラシとペーパーとポスカでも無料配布。
両サイドにお詫びと知り合いに挨拶出来れば…と思ってたけど、今やそれすら無理なんじゃないか?
そりゃあ、また連絡して当日いれて貰うって事も可能だとは思うけど、イベント開催がいかに大変か知ってるつもりなのでやりたくないです。
ただでさえ迷惑かけてるのに、これ以上はできない。

今年もイベントにはツイてなさそうです;

ちなみにツマラナイ法事を楽しくさせる為、めーちゃんサイハテverですが何かwwww
バレやしないし、それ位は楽しんでも良いよね!
さすがに蒼髪は叱られはしないが、気が引ける。

いっそサボって一般でiceblue行くか?(ウソです冗談です
が、寺が品川駅の真裏なんでどちらにも行かれる罠www

ふざけてますが、それなりには凹んでるんですよ。

..

ぎゃ~!!!!\(^o^ )/



1日のイベントのサークルチケットが届いてない\(^o^ )/
さすがに10日前だからヤバいと思ってサイトへ確認したら、



0106: サークルチケット・搬入要綱を発送致しました。
1週間経っても届かない場合はご連絡ください。




今日はもう20日です\(^o^ )/ 
急いで連絡したけど、大丈夫かなぁ
決して悪い主催さんではないけど、ものすごく俺と相性悪いらしい。
性格的とかじゃなくて事故的な意味で\(^o^ )/

前回はこちらからの送付で事故り\(^o^ )/
問い合わせてもアドレスの相性が悪く迷惑メール扱い\(^o^ )/
ようやく連絡着いたら着いたで当然間に合わない\(^o^ )/
今回もアドレス帳登録してたのに受付確認メールが\(^o^ )/
坊主の都合で祖父の7回忌とやらが当日と被るし\(^o^ )/
んでサークルチケットが来ないとか\(^o^ )/

もう少し早く気が付けってツッコミは無しでお願いしますm9(^д^)プギャー


.

ちょっと絶望した

ものすご→く、一生懸命に部屋の掃除をしてピカピカにした。

…夢だった。

すげー疲れたorz

..

納豆とコーヒーゼリーと生クリーム

20090114214726
20090114214723
20090114214721
この3つで某サンドイッチ屋を思い浮かんだ人は、間違なく変な食べ物が好きに違いない。

久し振りに鞍馬サンドを買いに行きました。
新宿ワシントンしか知らなかったけど、支店増えたんだね。
通院先の近所で助かったよ。
店仕舞い近かったから、食べられなかったけど今度予約してティラミスとか生クリームプリンとか食べよう。
(どっちもれっきとした、サンドイッチの具だよ)

でもやっぱり鞍馬サンドって言ったら《納豆コーヒーゼリー》の醍醐☆
相変わらず不味くは無いけど旨くも無い。
でもなんか癖になる味なんだよね!!

触ると生クリームがネバるとか意味分かんないwww

特別無かった通院の楽しみができた!!

..

左に朝焼け

20090111070417
右に月が真ん丸と沈もうとしてます。
夕日が大きく見える様に月も大きく見えるんですね。
どちらも錯覚には違いないですが、コンクリの山脈に阻まれないで見る日の出、月の入りは久し振りなので気分はポエマーwww

大事な事を忘れてた。

今日は初インテで売り子してます。
2号館B66のa「Plus+6」さんです。
諸事情により頭が若干アレですが、気軽に声をかけて下さると嬉しいです。
返せるのって言ったら、風邪菌くらいだけど←

一眠りしたら化粧しにいくぞ!

..

タミフルぅ!!!

週末はインテだと言うのに、ただの風邪がインフルに発展しちまったアホゥです。
弟が受験生なのに何も普段ひかない奴が最悪なケースになるとは…(´。・ω・)

とはいえ、インフルだからか、めちゃくちゃ元気で39度超えても普通に会社行けましたお。
ただここで仕事して悪化させて大阪行かれなくなるより、治す方を優先させただけ(汗

食欲も普通にあって、お粥作ろうかと言ってる母をよそにモリモリ食べてましたw
この調子だと間違なく熱を出したのに、痩せるどころか太る事間違いなしですorz
しょーもねぇー!!!(`∀´)#

夏コミで使わなかった冷えピタを貼ってる訳ですが、濡れタオルの方が良いかもとちょっと思った。
寝返りで落ちるデメリットはあるものの、呼吸器の側の湿度が上がるなぁって。
加湿機なんてカビ易い…じゃなかった、良いもん持って無いので。
前に女優さんが持ってた紙製の携帯加湿器欲しいなぁ。

まぁそんな感じで良い子に寝ます。
ご飯前が37.4今計ったら、36.6だったから、明日は仕事に行かれるだろう。
じゃないと大阪にも行かれねぇ…(;´д`)アウアウ

..

第一次戦闘配備

20090106113159
今朝、部屋を出たら姉がドアの前で行き倒れてた。
母は年末からの風邪が治らなくて老老介護ならぬ病病看護。

最悪な事に風邪ひく条件が全部揃ってる。

・徹夜でデスマ(現在4徹
・原稿中でご飯食べない
・家族が風邪(結構重め

しかも今年は受験生の弟がいる。
これはもう絶対(風邪に)負けられない戦い。
原稿に負けても、風邪には勝ってみせる。
聖地(大阪)を賭けた戦争だ。

そんな訳で今日から12時に寝ます。←

これは敗戦ではなく、戦略的撤退である!

..

痛って~!!!!

会社のポットにお水入れようとしたら、手のひら挟まれた。

…痛い。

血マメになってるお
(´。・ω・)

..

何これ死ぬの?


インテ用の原稿5日が通常、7日が最終締め切りにも関わらず、先日のブレーカー落ちで振り出しに戻った五月です。
トーン貼り嫌いなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
だれだデジタルにすればトーン貼りが楽になるって行った奴(お前だ!
ペパ本ならストックいっぱいだからすぐ入稿出来るよ←


今日は青灰ちゃんと午後から南浦和で名刺用の撮影シテキマフ。

前半はマジ☆スタ(人´∀`).☆.。.:*・
森&納の幼なじみカポーと人型版コータロー♀とキラメキ太郎

後半は殿下&ぱぴこの予定…
が、ひょんな事から関西芋ぱん伝オールメンバーΣ(ー△ー;)
追加の二人は人生初のコスイベらしく、どうなることやら結構不安。
1人は99%初めましてだからドキドキするよ(‐ω‐;;)


そ れ よ り この2轍目のガッサガサお肌でやるとかナイワ~(´ワ`)ノ
ドーピングちゃんと持って行かんと途中で倒れるぜ。
つか芋っ子の服も持って行くから、荷物けっこう多くね?
何か死亡フラグとかデスマーチとかそんなんじゃ生易しい感じがするぜww

とりまぁ…同じ会場の方いたらヨロシク。


.

珍しいとこに来てます。

20090103131652
20090103131650
混むと分かっていながら雷門。
人人人で酷いですwww
毛細血管みたいな裏道も人であふれてる。
着物で来なくて良かった。

これから ちこお姉ちゃんとデートです。
もんじゃ☆もんじゃ☆
(*`∀´*)。彡゜
↑ゆえに着物着なかった。

どうでもいいですが、同じもんじゃでも、浅草と月島では微妙に違います。
おでは月島式しか焼けんお。

..

早々ないわ~(汗


サイトの拍手をどうにかしようと、KAITO立ち上げついでにいくつかボイス作ったのに置く絵が無くてあいたたた;
随分前にパラレル中にタブレットのドライバーをぶっ込んだのが功を奏したのか、いつの間にかペンタブも仮想起動内で使えるようになってた。
SAIが使えたり、ボカロのノートが書きやすくなったりと大助かり。


んで折角だからとSAIで絵を描いてみたもののゴッツ暗い絵にwwwww orz

原稿さぼってやった意味が無い。
入稿は5日か割り増しさせて7日ですよ>自分へ
あくまでサイトの更新は気分転換の範囲ってことですね;

せっかく作った音声、1つは年賀ものなんだよなぁ…
まぁ、とりあえずブログに貼付けときます。










そんなわけで今年もよろしくお願いします。




.


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
