04
1
2
4
8
9
12
14
15
19
20
21
22
25
27
28
30
   



【福岡】今さらですが。


え~福岡オンリーでご購入頂きましたお客様の中に赤字でデカデカと

「無料配布¥0」

なんて感じに書かれたものを渡してしまったみたいです。
ほんと、もっと早く言えよって感じですが。
かれこれ1ヶ月も経ってしまってスミマセン;
いらっしゃいましたらblogのメール機能、またはサイトの拍手や奥付メールまでご連絡下さい。
お詫びの粗品と共に美品をお送りします。

ついでにロマとのイチャラブ写真持ってる方、いらっしゃいましたらデータ下さい。
カメラ見たら誰も撮ってくれてなかったみたいでorz
マジ下さい、超下さい。



もう月末ですが来月辺りから裏の再開しようと思ってます。
って言っても以前と変わらず通販とサークルのお知らせしかありませんが。
あ、他にトレス系の絵を置いて行く予定です。
さすがに表には置くのに抵抗あるので、あの絵とかそっちで持って帰って下さい。


.

裸になってry

20090426090833
マネ「全裸になって何が悪い」

ですよね~www


ケコーン式に向けて髪染めてきま。
脱カリ●ザキ!!!!



..

可愛い!!!

20090424161842
地元の看板娘が!!!


..

血迷ったツケがやってきた

20090423143400
さっき届いたw
社長に「割れ物って、何買ったのよ」と聞かれて回答に困った\(^O^)/


..

何故バレたしwwww



そりゃぁ…歌わせましたコメ入れれば本人来るよな…JK

でもってあんなコメにユーザー名じゃ



 バ レ な い 方 が お か し い www



(やっぱり一般だけど会社用の福赤の方でうPればよかったなぁ)


ってことで初動画うPりました。






友人のひょーごさんが作った神動画にズコー乗せてスミマセン
ってか何故KAITOを持ってると知ってる人の動画に手を出したんだよ自分。
イミフ!いみふ!


とりあえず、ひょーごさん大好きです!!!
ガチ絵もネタ絵も爬虫類も先生も大大大好きです。

だからキリミちゃんを娘に下さい(若紫的な意味で←



あ~…何か残念過ぎる
でもウソは付いてないよ?




↓↓↓こっからウチの子の回想録↓↓↓


かれこれKAITOを買ったのが確か去年の4/14(

インストールされたのは我慢出来ずに誕生日の前日だった。


一人で何かをするのは気が引けて、合間を縫ってコラボに参加するも何故か全部途中で自然消滅…
全部そろって編集ってところで主催が失踪ってこともあったなぁ★
実にコラボクラッシャーですよ(涙




一応1年以内に何かうP出来て良かったなぁ。
ちょこちょこ歌ったり喋らせて吐いたけど、さすがに可哀想だと思ってたからね。
今度のコラボはクラッシュされないはずだしΣ
頑張れ俺!!!



.

何故ここに。

20090417101224
20090417101221
道端にアフロww


..

唐揚げが来ないので。

20090416110740



朝、マスターがうPした動画を見てたら、すっごく食べたくなったから取りに行った。
唐揚げと唐揚げ明太おにぎり(と、おかか)

いい加減、動画に左右されてご飯を買うのはやめry
動画はあとで貼っとくます。


ちなみに動画で使われてる絵?は私がチートしたやつww


タダイマ。
揚げたてだったから早速食べたけど、おいしかった~!!!!!
ってことで動画貼っとく。




.

小さな幸せ

20090413201516
☆のピノが2つ☆
(*´∀`*)




..

遅くなったけど告知。



先日何か言ってたやつを納品しました。
というかもう既にご覧になった方も多いんじゃないかと。



ってことで参加動画の紹介です。





人によってはまさかの参加ですね。
募集を見て勢いで描き上げてしまいました。
最近、自分の考えてる事と行動が全くかみ合ってませんwwwww


それでも我ながら綺麗にまとめたなぁと思ってます。
例によってCD持ってませんのでアニメの公式だったかから貰って来たのかな。
とにかく小さいし、GIFだし、で表現に悩んだ悩んだ感じです。

リク内容が「背景を青に、ピザをアイスに」ってあったのでジェラートにしたところ、本人特別考えてなかったらしく線画の時点で大変喜んでもらえました。
最初はカバー通りパンツはグリーン、エプロンはベージュでした。
一応それで納品したのですが、やっぱりしっくり来なかったので修正して再納品。
そんなかんじです。


コメで「LEONかと思った」というのがあって。
確かにかすれ具合とかがLEONっぽくて…ってかLEONご存知なんですね(涙
海外ボカロの知名度の低さに涙します。
意外とまだ低いんですよね、良い声してるんですが。あとララボイスも。
ララナイスおすすめです。

消えちゃったタグで「お湯をひとわかしたらKAITO涙目」だったかがすっごいお気に入りでした。
あれ?お湯をひとわかししたらKAITO死亡だったかな?ま、いいや。
とにかく誰が上手い事言えとwwwwww
うP主だったら間違いなくロックしてましたね(真顔



.

2週間振り

20090410201006
福岡以降先立つモノが無くて2週間引きこもりw(ホットケーキは地元だからノーカウント)
今日は久し振りに外出だぜコノヤロー!!!

三脚かったから、これで夜景も個撮もできる!!!


今は飯田橋からアキバ方面へ歩いてますが、大好きなあの場所を撮るか、田町へ行って東京タワー撮るか…超悩む~!!!両方出来なくは無いけど、時間的に厳しい。


あぁ悩む幸せw


..

難しいない。


とあるPの募集に乗っかってもそもそ描いてマフ。
カバー曲なので元絵を指定されてるのですが、他人の絵をまねるってのは骨が折れます。
アニメ絵ならトレスするだけだから楽なんだがなぁ。
今回は独特なタッチな方なので、ひーこらひーこら言いながら作業。
その代わりに勉強になるので楽しくもあり。

ちょっと珍しくやり易いところから線画→背景→着色の順にやってますが
あとは服の色塗りだけに。
んがしかし一番大変そうだわさ。
旬なものだし、ナルハヤとのご指示なので頑張るます。


う~ん…またしても何でこんな事やってんだろうと自問自答。
他にやる事あるだろう?(苦笑
実際、同時進行でKAITOとガレバンとも作業中。
俺…5、6月こそはちゃんとしたうP主になるんだwww



その為には早くあの楽譜買わなきゃな。





hetaito02.jpg

.

トシ様もろた

20090406101615
減量せねば…と思ってる時に限ってお菓子を貰うwww
箱を開けたらポスカがド~ンとか分かってらっしゃるwwww
腹筋痛いよwww

ところで…
箱と最中に指1本分の隙間があるのが気になる。


..

何故作ったwwww


金曜の夜中に迷曲「ソルト」をうっかり歌わせてしまった。

声を似せるとか以前にアニヘタみてないのでどんな声かも分からないから、既存のシンガーで乗せるだけ乗せてみただけ。
音源フル版は絵が上がったら?サイトの音源置き場っぽいとこに置いておきます。
動画にしてうPの予定は無いのです。
面倒だし、ズコーだし、誰か勝手にやって。
メルトとsm6629668のクレジット、KAITOが自分のものじゃないとだけ表記してくれれば良いです。
あ、あと歌詞の一部改ざんしてう。
報告は要らないれす。

最初からクライマックスすら無い超ショート版→









う~ん、たぶんアレだ。
福岡から買って来た明太子やら、イカの柚子麹漬けやらが美味し過ぎて
1週間で5kg太ったからだ。
そうに違いないwww

でもそんな明太子もあと一箱しか無い…
さみしいなぁ。
無くなったら強制俺式ブートキャンプですよ。

原稿ヤセのリバウンド含めて5kgなんで、太ったのは実質2~3kg。
一応念のためね;

あぁでも前に1週間で7~8kg太った時にはビックリしたな。
ストレス太り+ストレス上乗せだったから戻るまで時間かかった~(´∀`;)
撮影予定無いと生活緩む。

.

知恵の輪

20090405105100
分からなくて…
これかなぁと思った方法でちょっと無理矢理外したら戻せなくなった。

って打ってる内に、父上が3つ全部クリアしやがったwww


久し振りに車を運転。
会社の車のオイル交換に。
始めブレーキとアクセル間違えててやばかった。

MT車でマジ良かったと心底思うわ;


..

俺様栄誉賞

20090403173333
見よこの厚み!!!
俺様栄誉賞と言ったらココでしょう!!
コーヒーはもちろんウィンナで(普墺的な意味で←)


*写メ撮るのは初めてだったが、伺ったら逆質されたwww
おじさん不思議系過ぎるwww

..

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
