12
1
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
29
30
31
   



もう夏の配置

1日目:
ヘタリア、アニメ、ゲーム、芸能

2日目
マンガ小説FC、男性向け、東方

3日目
創作、雑貨、ギャルゲー、メカミリ、鉄道


これは酷い…
全日参加決定\(^O^)/
..

♪シューは来ませり~

シューは来ませり~(ry

ニュースでアゴ兄貴が復帰すると聞いて思い浮かんだだけです。
スミマセン(-ω-`;)ゞ

話によると独英戦争らしいじゃないですかwktk
フィジコ居ないし、撤退多くてツマらんなぁと思ってたけど…これはイイ(・∀・)
あとBMW撤退でペーターおじさんが復帰するのも楽しみですよ。

たった

20091222183140
ようやっと買いました。
友達に貰ったクーポン余りすぎててどうしよう。

..

パヘオフ

20091206132018
20091206132016
大崎にて。

年賀状はじめました。



去年、年賀状を50枚買って1枚も出さないまま終わってしまった俺です。

が、来年こそは!!!

敗因は出さなきゃと言う義務感が無かったからなので、今回はちゃんと募集をかければ良いんだよと動いてみる。
残念な自分絵ですが、せっかくなので贈らせて下さい。
そして年賀状と言うよりたぶん寒中見舞いになる予感(`・ω・´)
だって喪中の人いたら可哀想じゃない!とあからさまに言い訳。
葉書じゃ恥ずかしいから封書が良いって人も対応します。
データの配布は面倒だからしないかも←怠惰

一応ボカロ、ヘタ、その他から選べます。
数が少なければキャラの希望にも答えてみようかと。

メッセまたは企画フォームまでどうぞ。
→→年賀状企画申し込み http://form1.fc2.com/form/?id=491929

.

食べられません。

20091202120149
お歳暮のお裾分け~☆
パッと見、お菓子に見えるけど石鹸なんよ!!
京都の高級旅館のらしく、すごく良いにほひがするです(*´ω`*)

..

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
