04
1
4
5
6
8
9
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板娘


今年は正宗だと!?ザワザワ
スポンサーサイト

つばめ様祭



ひょんな事からあおさんからJR九州列車トランプを頂いてしまいました。
かもめやゆふいんの森など代表的な列車満載ですが、当然のごとくつばめ様一色でハスハスします。

ちなみに後ろは父上に買った焼酎の瓶www
中身が無くなったので引き取って展示場所を模索中。
焼酎苦手な私ですが、お湯割りを少し分けて貰ったところ美味しく頂けました
(*`∀´)ノ<彩葉ぷめぇ~!!!!
後日のK子情報だと他にも車両があるらしく、JR九州の本気を感じたwww

あおさん、素敵な品物を本当にありがとうございました!!!!
長崎、熊本、宮崎、鹿児島と南下できる日を楽しみに生きてますwww


.

no title



薬院 玄瑛なう。
麺劇場ってどんなだろうと思ったら、オープンキッチンで劇場型のカウンターテーブルなのね。


あぁ憧れの


博多南にいくお

博多駅なう


リレー!!!俺だー結婚してくれー!!!


不参加のお知らせ。



そういえばこのタグで日記を書くのは久しぶりとなります。
こんにちは、五月です。

またしてもヤルヤル詐欺で申し訳ないですが、今週末の博多ばんぱく2への参加を見送る事となりました。
前回とても楽しく、また一緒に行こうと言ってくれたシン姐さんとも申し込みギリギリまで計画を立てていました。
しかしながら直前に企画のメインが不参加という事態になり、昨年の冬コミに続いて2連続プギャーm9(^д^)は耐え難いこと、当初はコスのみ参加も考えましたが荷物の都合もある為、不参加を選択するに至りました。


そして既にお気づきかとは思いますが、このジャンルから距離を置かせてもらっています。
大好きなのには変わりないのですが、どうしてもアニメについていかれず…
かと言ってこの話題を無しに交流する訳にもいかない…
ジャンル疲れという奴でしょうか?
(ちっとも疲れるようなことはしてないのですが…)
それでも、もやもやした気持ちであっという間に前回のオンリーから1年経ってしまいました。
当日は見ず知らずのよそ者にも拘らず、皆さん本当に優しくしていただき、大変温かな気持ちになりました。
改めて御礼申し上げます。
もう一度温かさに触れたかったのですが、こう言う結果になり申し訳ない気持ちでいっぱいです。


当日は遠く東京の地から…ではなく、現地 福岡よりイベントの成功をお祈り申し上げます。
(いや、だって九州には行きたかったんだもの…)


以上、真面目な話でした。


.

お宿なう。



またーり。
お茶飲んだら貸し切り露天入って来る。
使えるお風呂が5部屋あるとかwktk(*´ω`*)wktk
(今回はねんどろ自重した)

no title


豆腐アイスうまー

箱根なう


湯葉丼mogmog

容赦ない大人


60000形なう(`・ω・´)

週末は箱根山へ。


明日から親戚と箱根へ行ってくます。
おばあちゃんの80歳祝いって事で、高級旅館しかも旅費親餅と言う贅沢!!
しかもママンが気を効かせてメトロ・ロマンスカーを取ってくれました。
まぁうちから行こうとしたら、大手町で乗れるのはかなりメリット高いので必然っちゃぁ必然ですが。

60000形にお会いするのは初めてなので、とってもソワソワ。
ブルーが綺麗な車体なので前からパンフや皇国…じゃない広告で気になってただけに今からニヤニヤする。

山桜だから少しまだ早いですが、お向かいが宿所有の有名な庭園らしいのでガッツリ撮ってくる所存。
しかしこういう時、和装キャラやってないってのは勿体無か。
いっそ1人楽しく室内でイギギでもやるか←
確実に避難する人がいないっつーか持って行かないと苦情が来そうなorz
(ウチの親戚、寛容過ぎて涙出る)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おんせん!おんせん!
 ⊂彡

.

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。