05
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



同人辞めるます。



バトンでも何でも無くてマジな話。
描き手としてのオフラインの活動をやめます。
イベントも6月のオンリー以外申し込んでるものも無いし、丁度10年を期にそのままフェードアウトします。


元々そう真面目にやってた訳ではないから困る人はいないと思うけど。
強いて言えばコミケのチケは諦めてね☆…ってくらい?


漫画より映像がしたい。
プロットとか書いてても頭には映像だし、絵コンテ切ってもそれをコマに入れるの苦手で難航するし。
専門で勉強して、いろいろあって色彩の道を選んでもゲーグラとか、漫画に転科しなかった。
別にそんなに動画が好きだったつもり無いけどね。


卒業して就職して体調崩して辞めて。

あの頃はアニメなんて見たくないし、やりたくなかった。
そりゃまぁ周りのみんなが嵌ってて見てはいたよ。
けど面白いと思えど、その先には行けなかった。


ヘタにはまって外に目が行くようになった。
色んな土地へ行って、色んな人と会ってみたくなった。

ボカロでいろんな人たちにオフで会って視界が変わった。
色んな曲を聴いて、脳内でPV作って、勢いで落書きして。

鉄の人と会って、何かを実行に移す勇気を貰った。
知らない土地へ行って、変なもの作って、それを動画にした。


形は違うけど動画を作って、ささやかながら反応をもらえた。
動画が2次創作の場になると今さらだけど感じた。
あのころと違って作ろうと思えば誰でも発信する時代なんだなって。
きちんと作ってみたくなった。



そう思ってたところに、昨日見た動画でパーンwwww←



最近、また少し自分が変わってきてる実感がして凄く楽しい。
いい機会だし、これを気にきちんと区切りを付けたい。
そんな感じです(`・ワ・´)


1年ほど放置のサイトはこれからも放置されつつ、ブログ共に気紛れに何か載せられたらいいなとは思ってます。
コップレも一応売り子で参加の場合は告知します。
見かけた際は声をかけて頂けると嬉しいです。

あとは…あ!!

ツイッター始めました!!
iDは「烏貝」です。
友人との変態発言ばかりですが興味がありましたらどうぞ。
あとコロコロとサムネと名前が変わってたりしますが、仕様です。

.

シーズン到来





五月さんの家の冷凍庫ギッチギチにアイスが入る季節となりました。
まぁアイス自体は冬でも入ってるけどね。

私がシーズン到来といえばそう…


チョコミントですJK!!!!


昨年に引き続きクランチのミント味は捕捉したものの、新作は見当たらないし、スーパーカップは近所に見当たらんしで(´。・ω・)
そんな中さっき入ったファミマで見つけたお~!!!!!


バニラとミントが半分づつみたいです。

…何故バニラを入れたしorz

仕事も忘れて早々試食。
色は控え目ブルー
期待せずに普通に一口目。
美味しいけど…味もやっぱり控え目?
バニラはふんわりした口溶けで軽い、ミントはそれより気持~ちシャキシャキしてるかな。

当然ながらミントのみをパクリ。
予想以上にミントです。
それもそのはず、パケをよく見ると…

AKAGIさんじゃないですか!!!!!

う~

なぜバニラをいれたし…ミントは美味いのにミントは

.

某社ロゴをクッキーにしてみた。


ごぶさたです。
タイトルそのままですが、動画うPったのでご報告。



SCCの差し入れ用に作ったのですが、
「東日本、東海、西日本、九州どれがいい?」って聞くと
キャラクターの偏りから東日本無双でした(;ω;)
味的にも、ビジュアル的にも一押しはやっぱり九州や東海だったのになぁ。
そっちばかり余っていきましたとも(はっはっは!!!


もっとみんな東海や九州も愛してあげて!!
九州は特急いっぱいで楽しいよ(そうしてまたリアル路線の話を始める

今日はこれから晴海へぶらっと単体で行ってくるお!



.

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
