01
1
4
5
7
8
9
10
13
14
15
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
31
   



なんかうっかり。



232419619.jpg



観光連盟さんのモニターツアーあたっちゃいました。てへぺろ★←
誰と行くかは未定(*’ω’)<どうしよね~♪


青森かぁ…実は行った事無いのです。
高校時代の親友が野辺地出身だったんですがね。
あの頃「その内に青森新幹線通るねー」なんて話してた未来が目の前にあるのが不思議です。

自由時間もあるっぽいので青い森鉄道も行ってみたいですね^^^^^
乗るのははやての様ですが、差額出したらはやぶさ乗れるかなぁ…
それは無理でも、3月以降にすればE5見れるとか思ってます。


そうそう、あまりにパーンしたので3月11~13日で里帰りすることにしました///∀///
今回はひょごたんも誘ってるので、いつもと違って 普 通 観 光 程 度 で。

でもって大好きな福知山のケーキ屋さん本店へも行ってみようかと。
先日サロンデュショコラで買ったチョコを、シンさんと食べてたのですがあまりの美味しさに悶絶。
去年も美味しかったのですが、今年はさらにパワーアップしてました。
感動出来るお菓子って素晴らしいですね。
私も感動出来るものが作れる様に頑張りたいです(`・ω・´)-3


.

あとちょっと。


弱虫とますたぁとモンブラン←

ますたぁの携帯



ますたぁが要らないからと(度々動画に出てる)前の携帯をくれた(*○∀○*)ノ<まだまだかいぱでやりたいよ!!


.

なう。





ますたぁご飯作って待ってた(*´ω`*)


そんな訳で博多なう。


.

初音弁当



決して間違っては居ない。

行き先は…





08系キ



08系ケーキなう。(`・ω・´)<25おめ!!!

no title



大崎なう。
何コレ可愛い(*´ω`*)

髪を切りました。

女子としてお恥ずかしながら、ちょっきり1年振りに髪を切りました。
ずっと切りたいと言ってたんですが、美容室流浪中なので踏ん切りがつかなくて;

前回は小学校の同級生の弟のカットモデル。
その前は通ってた美容室の新人君に散々な目にあった上に、その後のフォローもして貰えなかったので。
ちょうどその頃に指名していたノブ君が実家帰って辞めちゃってたんですよね;
若いのに腕も空気読むのも上手くて。
信頼してただけにかなりショックでした。
お陰でいまだに美容室流浪(´・ω・`)


そんな愚痴はいいとしてwwww
今回は去年近所に出来た評判の美容室のカットモデル
とにかく切ってもらいたいだけなので、イメージも要望も無くwwwww
そのせいか今までに無い髪型になった気がしますヽ(‘ ∇‘ )ノ


しかし髪を切った家族の反応 


弟:パーカーのフードだと思った 
母:ヅラだと思った 
父:切った事すら気づいてない 


\(^o^)/<ヒドイwwwwwwww特に弟wwwwwwwww



そういえばアキバの路上ライブで素敵な歌声にであったのでCD買っちゃいました。
私がCD買うのも希だし、ましてや女声ものなんて本当珍しい。
この方が時々歌ってるのは知ってたんですが、急いでる事が多くてまともに聞いた事無かったです。
せっかくなので支援。

宮崎奈穂子さん公式blog→http://ameblo.jp/miyazakinahoko/

とても優しい歌声のかわいらしい方です´∀`*)

.

no title


花びら餅食べくらべ。
上:玉英堂(500円)、下:彦九郎(350円)

因縁の対決wwww

no title


姉様からサダハルアオキのケーキもろたー!!!(*´ワ`*)

no title


新潟ソウルフード イタリアンなう。
ちなみにずなはチーズ、私はオムレツ。
これから上越線で戻ります。

no title


新潟ごはんなう。
妹さまの飾り切りが可愛い件について!!

鉄初め。





明けましておめでとうございます。


冬コミ、親戚との新年会(隣の祖母の家で20人程の大宴会です)の疲れを癒しにずなさんに誘われ18切符で越後なうです。


外は寒いですが、2011年初乗りが初トンネル駅で胸熱です。
つかほとんど雪に触れる事の無かったメトロ民なのでトンネルを抜けると銀世界には驚きを隠せません!!!!(`・ω・´)
あと越後中里駅前では2編成ほど無料休息所として、古い車両を開放してたのも素敵☆


今日は癒し系地元民を拉致って弥彦線廃線跡やら、ぬこにモフモフしたり、鉄を肴に日本酒グビグビする予定。


冬コミのお礼もそこそこですが、本年も宜しくお願いします。
(ちょいちょいあげつつ、帰ったら改めてお礼日記を書きたいな)


.

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
