08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



壱百四:特撮ぶわとぅん(その1)



菜月の衣装を申し込もうと思ったら実は予約期間は4月いっぱいだったんですね。

鈍すぎ遅すぎな六花宮です。

でも無事に予約できたけど、サイズがMLしかないなら初めから2つしかない表記にして欲しい。

Sがあると思って正直焦った。

でもでも7月がたのしみじゃ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ





そんなノリに乗ってるところでイツキたんから特撮バトンをいただきました!!

いいねいいねvv





----->8----->8----->8-----










でわさっそく問題へ



☆あなたが一番最初に観た記憶のある戦隊ヒーローは?

 光戦隊マスクマン(1986)

11代目のヒーローですね。
こっからの記憶はしっかりとありますよ~
当時2歳でホントかよと疑いたいところですが、しっかりポージングしていた記憶が…
何故かフラッシュマンのグリーンツーの塩ビのおもちゃを砂場で発掘して後生大事にしていた辺りからして間違いないかと。


☆「あなたの戦隊ヒーロー全盛期はいつ?そしてその戦隊は?」

最盛期というより遍歴・・・

 第一期:2歳~12歳(1986~1994)

前出のマスクマンから始まり、カーレンジャーで止まってます。
なぜこんなに長いかというと途中で弟が生まれたから。
とはいっても弟よりもむしろ自分が進んで見てた。
で、どうして見なくなったかというと塾が重なったのと受験生だったから。
ただそれだけ。

 第二期:17歳~(2001~)

友人が玉山鉄二を大プッシュで思いっきりハマル。
空劇最終公演の初日に始発で行きました。
寒かったです。
でも鉄二よりも昇よりもツエツエがいっちゃん好きです。
美女系悪役に弱いです。
そしてこのまま終わりを知りません。


☆「今年放送している戦隊、何戦隊何レンジャーか知ってる?」

 轟轟戦隊ボウケンジャー 負け犬戦隊ミソネーズ

自分がコスする作品ぐらい知ってます(痛い子)


☆「もしあなたが○○戦隊の一員になるなら、何色でどんな人物?」

 ・・・蜜柑?

バトルフィーバーJのバトルコサックがオレンジだったんで。
蜜柑色好き。
ん~相方(桃希望)と百合っ娘したいです。


☆「あなたはとある組織の長官です。悪と戦うため5人の戦隊を作ることにしました。さて、男性何人、女性何人、何色、何をモチーフにした戦隊を作りますか?」

基本的に3・2が趣味。
だってホモも百合もノーマルも楽しめるから(意地汚い)
男性/赤・青・緑+金 女性/橙・桃
むしろサブキャラとしてリュ○ケンドーの瀬戸田みたいなメガネっ子が欲しい。
テーマではないけど「武道」とか?
赤…空手 青…剣道 緑…合気道 橙…弓道 桃…薙刀
逆にあえて洋な感じの騎士ものもイイね☆
長官はお姉様でよろしこ!


----->8----->8----->8-----


なんてゆうか物凄い脳内垂れ流しって感じですが、頭の中はそんななんです。
バトン渡す相手は特別いないのでここでストップ。
申し訳ない。
ってことでやりたい人は勝手にもって言ってください。
つーか2につづきます。



Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
