09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



壱百拾四:一級方程式指揮棒

きら。さんからF1バトンをもらっていたことをすっかり忘れてました。

(ゴメンきら。さん・・・)





----->8----->8----->8-----











 ☆F1を初めて見たのはいつ?

高校時代の同級生Iちゃんの勧めで。
2002の開幕オージー戦
スタート1Cでラルフがジャンプしちゃったやつ。


 ☆好きなドライバーとチームは?

デフォルトでフィジコ後は色々。チームにこだわりは無いな。


 ☆じゃあ嫌いなドライバーとチームは?

ココではあえてノーコメント。
しいて言うならフィジコに危害を加える人。


 ☆思い出のGPとシーズンは?

2003のブラジル戦。涙なしには語れない初優勝。
シーズンは去年の方がいいかと・・・・(苦笑)


 ☆思い出のマシンは?

特になし。


 ☆好きなGPまたはコースは?

全部それなりに好きだけど、カナダのジルビルヌーブサーキット。
池の中ってのがいい。


 ☆F1に関わるなら何の仕事が良い?

もちろんレースクイーンでしょ!!


 ☆F1界で尊敬する人は?

ジャンカルロミナルディさん


 ☆あなたにとってF1とは?

特撮に並ぶアドレナリン放出劇(意味不明)


 ☆実は私、赤い皇帝でした。

つまり赤い彗星ではないらしい。


 ☆フジテレビに一言。

それでもやっぱりCSは高いです。


 ☆イケメンドライバーは誰でしょう?

一般論:ジェンス、キミ、ニコ
五月論:(↑に追加で)フィジコ、ニック、食パンMAN


 ☆ブリヂストンとミシュラン、どっちが好き?

基本的に非国民思想なのとビブが居るからミシュラン


☆今年のドライバーズタイトルは誰がとるでしょう?
アロンソだとは思うけど、希望を捨てずにフィジコ。


☆コンストラクターズは?
もちろんルノー


☆最後にミナルディについて一言。

パスタ喰いてぇ~!!!!!!!!!!!!!


☆次に渡すF1ファン5人を

くろちゃんんさんと、リーダー!?さんにそれからやりたい人。








Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
