10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



壱佰七拾:あけおめことよろ



明けましておめでとうございます。



なんだかんだであっという間の冬休みでした。

更新できなかったのは遊び歩いてたPCが占領されててやれなかったからです(ウソではないのよ)

ブランクの間の予定はというと…。







---8<------8<------8<------8<------8<------8<---


*12月29日*
会社の納めだけど有給とって冬の陣へ
あつる君@刑事ウメ子と魔法長女の合わせ。
面白いほど目立って人生初めてあんなにカメラを向けられた。
なずな嬢が初コミケということで冷やかして本を強奪。
ついでにあつるの新刊も強奪。
エグゼサークルを少し回って終わり。
マイメロは潤小暮を希望だったがエロというより
じゃれあってる程度が好きなので却下。



*12月30日*
明け方までパニエのすそを---8<---ジョキジョキ---8<---する
パニエだけで大きなトランク1つ分だったのでボウケン合わせは諦め。
そらたんを探して広場で迷子。
ものすごい荷物が多い…
予想通りパニエのすごさで目を引く。
結局メインジャンル盛りだくさんなのに
移動が不便で全然買い物が出来なかった。
そのクセなぜか写真もあんまり。
彩季ちゃん@桜姉さん、あつる@マスミン、すーちゃん@雲雀にハァハァするばかり。
憧れの賄さまにお会いできたvvvvv>▽<ノvvvvv
エロカッコいい蒼太さんにキュン死
やっぱりボウケンコスは多かったなぁ(特に黄)
青と赤のジャケを着せられた桜さんに萌☆

帰ったら母がお通夜で風邪を悪化させて熱を出してた



文字制限の都合、2へつづく



Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
