10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



壱佰七拾壱:初詣(疑)

冬休みをダイジェストでお送りしています☆(ウザイ)

2日からは初詣?にあつると水道橋へ行きましたよ。









----->8---->8---->8-----


*1月2日*

初詣へ行くが早速寝坊。
新春早々あつるからのモーニングコール☆
6時半集合が結局9時半到着
到着してみるとあつるが誰かとしゃべってた。
てっきりコミュかなにかの知り合いだと思ってそのまま空劇へ。
実は単に並んでいたお隣さんだった。
そたは相変わらず細くて萌死にです。
ちせちゃんはめさめさキャワよいが、
ヒロたん的にはコリン星から来ていると確信している。
せっかくなのでそのままお茶。
明日の打合せ。
新番組の制作発表会の前売り発売なのでとりあえずあつるがロッピー。
新メンのさー姉2回目、六花宮は3回以降に6時半集合。


*1月3日*

当然遅刻。でも前日よりは早くて8時半に到着☆
さー姉が頑張ってくれたのでかなり前の番号。
とりあえず朝飯にジョナ。
10時必死に電話。
10時半時点で1日目と2日目それぞれ3席づつゲト!
2回目集合12時なのにあつるが来ない!!!!
さー姉だけ先に入ってもらってアタイはあつる待ち。
結局諦めてはいるもののどこにいるか分からない
すそでブラブラ見る。
マスミンいっぱいいっぱいに対して桜姉さんは冷静かつキュートvvv
がんばれヤスカ!
終了後なんとか3人集合。
あつるの為にもう1回観る(問題無)
ゲーセンをめぐり解散。



*1月4日*

年賀状をやるつもりだったが溜まった番組を観賞。
大切な1日をそれで費やす。


*1月5日*

イヤイヤながらも仕事始。
することが無いなら休めばよかった・・・
エステに行ってノーニードルをした。
痛おもしろかった。目指せ美脚!


*1月6日*

姉上様とお買い物。
コス用に買ったブーツが気に入られてしまい仕方が無いので譲った。
そのかわりのブーツを探したが良いのが無く、その代わりにすっごい可愛いパンプスを買ってもらった。


*1月7日*

いつもの通り教会へ(これでもクリスチャンだからね)
H夫妻がワシントンより2年ぶりに帰国。
ラブリーたかぴろ君(5歳)から抱きつかれる。
いつまで彼の尊敬を受けられるだろうか・・・
みんなで教文館へ買い物
京橋の美々卯でうどんすき。
衝撃の事実を色々聞いてしまった・・・


*1月8日*

教会の幼馴染5人でテニス
疲れた楽しかった。
そのまま大江戸温泉へ→
思っていた以上に楽しくてシステムもきちんとしてて良かった。



以上、楽しい冬休みでした。
2日分のお昼時間を使ってしまった(ガクリ)






Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
