10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



壱佰九十壱:新キャラ☆ダッフィー





さて新キャラのダッ/フィーについてだが軽く紹介。



航海に出るミッ/キーの為にミ二ーはテディベアをプレゼント。

ダッフルバッグに入っていたからダッ/フィー(Da/ffy)と命名

以降どこへ行く時も一緒らしい。



*ちなみに2004のクリスマスに限定で出てきた

ディ/ズニーベアと同一キャラだそうな。



こいつがなんとも可愛いんだなvv

もちろん容姿も可愛いが、動きがまた激プリでも萌る。

ものっごいスローリーで素朴な奴

その上どうずれば売れるか天然で判ってる凄い子。

通常のぬいぐるみも可愛いが

シュ夕イフとコラボの42,000円のは金を積んでも惜しく無い、

テディベアの歴史に残る名品となってる。



姉上はこいつの登場でプーの人気が脅かされると言っていたが

それはむしろ犬の方では無いだろうか...。

つーか最近のマ/リーきもい。

あたしの好きだったマ/リーちゃんを返せ!





今回一番驚いたのはミシ/カで使った連凧のサイズが凄い大きかった事。

たぶん私よりも大きい...。

一番印象に残ったシーンだけに驚いた。



すっかり忘れていたが新作『夕ワー・オブ・テラー』乗りました。

シリ/≠・ウトゥ/ンドゥがとにかくキモカワイかったです。

現在のアトラクションでは一番怖いのは確か。

同乗者が聞いたところ、

乗ったあとにリバースした人もいるらしい(キャスト談)

中に入ったあとでがっかりだよ!ってくらい一度気が抜けます。



制服はホテルって事も有り

正統派ロングのメイド服です。

メンズもなかなかカッコよく、

シーでは最高峰の萌が堪能できます。

アトラクション内用の紺と

SHOP用の茶色があります。

ある意味ホー/ンテッドより可愛いかも...。




最近渋めのおじさま系キャストが増えて良いと思う。

経営は危ないけどGJだよオリエン夕ルランド社!!



アラ/ビアンコース/トとマーメ/イドラグ/ーンには行っていないのでジャ/ファーには会えませんでした。



帰りのSHOPでレジのお爺ちゃんが「ジャ/ファーの帽子とってもお似合いですよ」って言われた。

よっぽど嬉しそうな顔をしていたのだろうか私。

この調子でハロウ/ィンまでに衣裳創るか?





以下腹黒トーク



★ヒラヒラカチューシャをつけている奴ら自分はそれに見合う程可愛いと思っているのか?
 あれをつけて良いのは小さなお友達だけなんだよ。
★ピンクのロリータを着て、さえ無い彼氏をつれてたそこのデブ!
 その巨漢をものすごいスピードでピ/キオに突進するな!
 ぶつかってピ/キオが壊れたらどうするんだ!!
 お前の王子様はすごいがっかりしてたぞ。
★サノレサ3開演前に割り込んできたオバさん、
 座席を探すフりして明らかに狙っていただろ!!
 中央前から2列目とはいえあの母娘からすればものすごい迷惑。
 だったらカップルの間の空席に座れよ!!
★レイ/ジングスピ/リッツで一緒だったジャリン子共(×子供)
 たかがレイ/ジングごときで「怖く無かったね〜」と興奮してに騒ぐな!
 そんなに怖いのに乗りたければハイタ/ワーにでも行け!
★とにかくマリ/ーがキモイ!いっそ消えてしまえ!
 小さい時に一番好きだったのがマ/リーだっただけに今のは見ていられない。
 その内クレ/オも毒牙にかかりそうだが彼女は脚が無くて本当に良かった。
Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
