10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今後について





近況や今後について非常に真面目な文章を1時間近く書き続けて、夕飯だから下書き保存しておいたつもりが消えてました。

やらなきゃいけないことがある中、それでも伝えたかったはずなのに既に萎。(((´・ω・`)



暗くて無駄に長くてウジウジした文だったので消えてしまってよかったかもしれません。

とりあえずせっかく決意したことを文章にしておかないと前に進めないのでサクサクいきます!!









まず一つ目(というよりコレだけ)(゚ε゚ )









サイトを本気で再開させようと思います!!

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー





今まで放置していて本当に申し訳ありませんでした(土下座



ここ2年くらい休止していましたが、様々な意味で余裕が出てきました。

学生時代よりは当然ながら更新はできませんが少しづつやっていこうと思います。

今後とも温かい目で見守っていただければ幸いです。



実家の家業を継ぐことになって時間的にも精神的にも楽になった分、創作意欲へ昇華できるなと思ったからです。

もちろん休止していた半分は設備の不足もありますが。



結局少し重い話題になりますが、実は『過眠症』という睡眠障害を持っています。

ググるかウィキってもらえれば分かりますが↓な感じです。ヾ( ゚д゚)ノ゛



○睡眠中に脳への伝達物質が不足し物理的には十分な睡眠も足りないと感じる。

○そのため日中でも無意識に寝てしまう。

○一般における認知も本人の自覚も乏しい為、社会的不適応になりやすい。

○症状のピークは思春期で以降は次第と弱まる傾向がある

○薬によって症状を緩和することができる。

○ストレスによる因果関係のためか世界的には多くはないが、日本人の発症率は高い



一番有名なのはナルコレプシーで、他にもウツから来るケースも多いです。

私の場合はナルコレプシーほど重度ではありませんが、実質・薬的にも一歩手前。

その上、数値異常も見られず原因不明。

まあようやく病気と認知されたいうことでまだまだ謎が多いらしいです。



それでも授業中に寝る分にはまだ良いのですが、仕事中にねちゃうんですよね~

自分では寝てたことに気がつかないし、周りは突然カコッと寝ちゃうしで・・・

ぶっちゃけ前の職場はそれもあって首になったんですが(苦笑)

確定する前だったから言ってなかったんで自業自得?

肌に合わずに辞める気満々でいたのでこちらとしても願ったり適ったり。



(私はそれで良かったと思ってるけど、今でもどこかで悩んでいる人がいると思うと悲しいですね。)



で、医者と薬を変えたらすごく調子が良いんですよ!!

実家に戻ってからは、いざ眠くなっても怒られないので少しウトウトと寝せてもらってます。(ρw-).。o○



とか言いながら原稿時期の今は明け方まで起きて、日中は薬で活性させたりして危ない子です

それでも大体その日の夕方くらいにスイッチが入るごとく、超熟睡仮眠をとっているので大丈夫だと思います。

本当にプツッと切れちゃうんですよ薬が。

これ以上書いてるとダーク系の痛いサイトと勘違いされそうなので、興味のある方はご連絡ください。

発症率から考えて学生さんの場合、学年に1人は絶対いると思います。

(今度は怪しい勧誘っぽいなぁ(;´∀`))





あっ!!?(・∀・)っ と忘れていました。

復帰後の活動ジャンルについてですが、今のところ未定です。

ヘチョリアをやりたい気持ちでいっぱいですが、以前申し上げたとおりジャンルとして難しいものです。

9月のヘタオンリー以降の予定になるので、じっくり考えて決めたいと思います。

サブジャンルとしての方が意外と上手くいったりする事もあるし





そして妙にAAが多いのはなんとなくです。

絵文字は嫌いだけど顔文字は好き。



長々とありがとうございました。

改めてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。(礼)













スポンサーサイト
Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
