06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



弐四:ハートを作ってハーッ!!







出演作品が少ない分やっぱりお花も少なひ







とうとうブリチミュに行って来ました!!

いろんな意味で凄かったです。

伊藤さんの髭がピーィだったり、幕間に伊藤さんがピーィだったり、

伏字ばっかりでお届けしなければならないほどアドリブ大王な閣下でしたvv

そして結果的に閣下の邪魔をしてしまった後輩は凹んでた(藁)

偶然にもスカイシアター最前列よりも近くでみる機会があってドキドキ











特撮出身者が多かったからねぇw








まぁミュージカル全体の評価はまぁまぁかな。

やっぱり予想通り決して上手くはなかった。

もちろん下手でもなかったですよ



舞台に関してはちょっと辛口になりがちなのでスルーしてください。

経験者はいるけど本業でやっている方々ではないのですからあんなものでしょう。

でも藍染隊長と雛森のは凄く良かった。

なにより雛森がめさめさ可愛かったことにつきる。



もちろん伊藤さんの歌は相変わらず上手でした。

キャラ設定上、殺陣のシーンが少なくて

ただでさえ数少ない役者スキルが生かされてなかった・・・

そもそもセンちゃん同様、素っぽい。





つーか舞台裏のキーボードさんのノリノリ具合の方が頭に残っている自分。

(駄目だしをしている本人がダメダメです)

最初、音響さんだと思っていたら生演奏だったんですね。









パンフにアストロは載っていたのにBANG!×3はなくてそぼり










関係者とはいえチケット入手を快く引き受けてくれた叔父さんに感謝感謝ですvv

いつも世話になりっぱなしで・・・本当に足向けて寝れません。



一緒に行ってくれたSちゃんありがとう!楽しかったねv

これからもイロイロとよろしく(黒笑)





本日のブログ>

フナムシのアンテナさま・・・この素敵画像は見逃せません!!













Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
