10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



弐六:変愛バトン(前半)



Slow Starter's memoのいつきさんから噂のバトン系でも

なんとびっくりで恋愛バトンをいただきました。



ってわけでF1を見ながら答えていきたいと思います。



----------------------------------------





≫初恋はいつでしたか?男?女?




小学校1年のときのクラスメイトでS田くんといいました。

2年のときフラれましたが、卒業までずーっと好きでした。

今は富山の大学にいるとかいないとか。







≫今までつきあった人数を教えてください。


 

ノーコメント・・・・

ってかこのブログを読んでどうよ?(笑)







≫好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?


 

いまなら後楽園のハニカミに行きたい!!

そうでなければD1でもFポンでもレース観戦したい!!







≫好きな人と見たい映画はありますか?




「踊る」シリーズとかの無難な邦画。







≫今、好きな人はいますか?(いる人は)その人の好きなところ


 

え?だ、旦那さん?伊藤さん?フィジコ?

基本的に彼氏の欲しがる人種ではないので(本当に)







≫こんな人は絶対無理!っていうのありますか?




軟派でしつこくて思い込みの激しい人。

ってかこの間の変な人。







≫恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?




前はショタコンと呼ばれるほど年下スキーでしたが、

最近は21~50位までかな?

それより上でも下でもバッチ恋なんだけど(笑)







≫浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?




許す許さない以前に人間として問題だと思ってます。

人間としての誠意を感じないし、

浮気をするくらいならフルなり、離婚するなりするべきだと思う。

そうでないとどちらに対しても失礼。





----------------------------------------



 後半に続く。





Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
