08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



[P]『序』観てきましたぁ~!!!!!

幼馴染みのお兄ちゃん(T君)と行ってきました。

あまりにも凄すぎて普段家で観ている時の様な変な動きをしてしまい、T君を驚かせてしまった。

(弟が居れば間違い無く「家にいる時の方が凄いよ」と言うだろう)

あまりにもネタバレするしか無いので続きにします。





↓↓↓↓↓








↓↓↓↓↓











↓↓↓↓↓











↓↓↓↓↓


ハイネタバレデース!

基本的に内容はTV番(本編)のラ/ミ/エ/ル殲滅の名言シーン(「笑えば~」)vvまでです。
8割はほぼ同じストーリーでぐっと来る追加エピもあり見ごたえは十分。

作画は本編は書き直したものだと思われますので、まったくそのままの絵柄でキレイになっただけです。
一部表現が変わってしまい良くも悪くも残念な所(ex:1話ミ/サ/トを捕まえたリ/ツ/コとの会話)ですが、マイナスとは思いませんね。
追加エピの方は若干現在のガ/イ/ナに近い雰囲気が残った絵柄なんかがありますが、普通に見る分には差し障りは無いかな?
あくまで目の形やバランスとか腰のラインとかなんで(セク八ラ)

そういえばN/E/R/Vのロゴがマイナーチェンジしてた。
とくにVが変わってデザイン性がぐっと上がった。

3D→2D処理のシーンはどれも圧巻です!!!ビューチホー!!
あの頃ではやり辛かった事を思いっきり「これでもか!!」とやっていて
それだけで映画にした理由が分かった気がします。

あ、ED後の次回予告にちゃんとミ/サ/トさんの「この次もサービス・サービスぅ」があって良かったvv
やっぱあれが無いとねv


私的注目は2点!!(核心部分迫ります)




使/途がとにかくキモ/可愛い!!!!

出てくる度に激しくハァハァしてる自分がいます(ヘンタイ)

本気で叫びそうになった(マテ

使/途マニア的には★★★★★

これだけでチケット代(おごって貰った)は取ったと思います





お勧めはシ/ャ/ム/シ/ェ/ル↑です。
爪とかお手手の動きがめっさくぁあいい~vv
自動的に爪の動きと(私の)手の動きとが連動してきます(だからやめろって…
あとラ/ミ/エ/ルの美しさと恐怖を兼ね備えた感じがたまらなく良いです!
この件に関してはG☆J!



さらに






最後の最後にカ/ヲ/ル君 キタ-----(@∀@)-----
しかも「会うのが楽しみだよ…碇シンジ君」とかってなに~ぃ!!



あまりにも予想GAYな出来事に超ビビッた。


帰りにパンフを買おうと思ったら
>『あまりにも想定外の売り行きで完売しました。
今週中の入荷は予定してますが、お取り置きはできません』


あの~まだ公開2日目なんですけど?


次回のタイトルは『破』だそうで。
ストーリーにも少し変化が!?


おっと、絵チャのお誘いを頂いているのでこれにてさらば!!!
Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
