09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



『改』改め『5X』

本に関してはマジで久しぶり。

当初はコレがメインになるはずだったのに、ほとんど書いていないですw



薬屋の新刊チョロッと感想です。










mi×iからだと初っぱなココみたいなのでスクロールです。




↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓





ってことで、冒頭超焦りました!!
表紙にはあるけど、まさか主人公がリベになるとは思っていなかったです。
しかもましてやオンリーロンリーだとは。
やっぱり師匠とか居る中での主役って思うけど『店長』だしさぁ~
どうガンバってもぐっと堪えてる姿が、「がんばれ~」見たいな感じでイッパイいっぱいだし。
誰よりも過去にしがみついてる子がそれについて諭してたり。
だから師匠の登場が嬉しくれ嬉しくて。
公然じゃなかったら絶対原形戻ってるってあの子。。゜゜(´□`。)°゜。
兄貴は兄貴で新しい遊びwしてるし。
キリさんが所々でノマルに見える幻覚。
にゃんだかんだ言って優しいよねキリさん(ニヨニヨ
謌さんの存在が気になって気になって。
あの様子だと久ガ山署に高遠さんは居ないのかな?
7年も経ったら異動しちゃうよね。
反対にイチジク署はあまり異動無さそうだし。
きっとおそらく代理してもらった配達員のバイトは01だろうな(哀
レノさんの最期にキュンとしました。
子キリが可愛ええええvv


次回はいつ出るのかなぁ…


Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
