06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



拍手設置完了

取り敢えず拍手を入口に設置しました。

ブログのメッセから送るのは大変だったと思います。

拍手への回答はこちらでしていきますので、宜しくお願いします。

返信用の掲示板の設置は見当中ですが、検索避けしているのでCGI組むのは面do…

ここもその内に撤退して検索避けが入れられる所を探すつもりです。





工事が進む現在ですが、肝心の絵置き場と同人が手付かずです(最低

置く物もないぞ!?

…さすがにン年分の作品から、残す残さないを考えるのが面倒だったので全部消しました。

別に無制限鯖なのに超スッキリです!!

にも関わらず、ディレクトごとまとめて消させてくれないFTPソフト…orz



最近オフ会に出席することが多くなり、同時にスケブも描かせて貰う事か増えました。

どうも2冊以上描くのが苦手らしく、1冊目に力が集中し過ぎて次のを描く時には続かない様です。

始めから2冊渡されればまだ何とかなりますが、大体そんなのは稀。

プライベートでも遊んで貰う様な相手なら預かるんですがね…





そもそも冬コミみたいに、コンタクトが取れて見えないまま2冊描くとかマジ自分有り得ない。

(↑過去最大の汚点)

かと言ってご依頼頂いたのに断るのも辛いな。

やっぱ頼むの勇気いるもん。





明日は海ちゃんとデートの後にそのまま日受オフだ。

あ、新しいスケブ無いや。

上で言ってる事とかなり矛盾しまくり。





まぁどう足掻いても2冊が限界だから、今後はそう言う事にして断ろう。ひどい物を渡して後悔するくらいなら、断った方がお互い良いよ。



そうしよう。





Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
