11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



小胆なのですよ

ハマると判っていて手を出す事が、これ程危険なのかと改めて思いました。西田。

数日前から皇国(漫画版)を読み始めましたが、昨晩全5巻読み終えました。西田

45と泣きながら読んでました。西田

1巻は言わずもがなですが何か?西田

この勢いだと内容が違っていると分かっていても小説も読みそうです。西田

今月はthe本で書籍予算はいっぱいいっぱいなのに止めて欲しいです。西田

お義兄さまの眉がナルホド君に似てると思います。西田

オールバックなのでますますナルホド君だと思います。西田

でもナルホド君と違って、お義兄さまはエラくカッコいいです。西田

誰か私にくれると良いと思います。西田

本当はネズミ派なのに最近どこでもフルぬっこされてるなぁ。隕鉄



またしても軍コスかぁ…西田

誰と言うより兵その1的になってカメコしたい。西田

やっぱ冬極寒なら夏は灼熱だよね。西田

この前使った黒布よかったなぁ西田

べ、別にやりませんからね!(慌)西田



それにしても打ち切りは辛いな。西田

叔父貴から情報聞き出したいが、この手の話は酒の入る正月くらいじゃないと難しいなぁ。西田

wなら確実だけどUだしなぁ。西田

言うだけ言ってみよう。西田



春コミはそっちを漁りたい気満々です。西田

元々自ジャンル、特に同CPはネタ被った時が怖いので余程じゃないと買わないし(小胆でさあせん)西田

別に読むのは嫌いじゃないどころかむしろ好きですよ。西田





今日は姉さんの誕生日デイトです。西田

イクスピアリで新作映画観て来ます。西田





俺の嫁は誰だって?

教えてやんねーよw!!!←





Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
