11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



黒発言(無視の方向で)

タイトルどおりです。

下の隠れているのがメイン。

ほんの一言ですがめっさ黒いのでここだけの話。



あ、いつも拍手くださってありがとうございます。

非常に癒されます。

そのうちに拍手絵とか、いい加減英日載せるとかしたいところですが、窓での色塗りが思うように行かないので納得できるものが出来るまで待っててください。

最近入れたフォトレタッチのフリーソフトの製作者が墺さまのところなのでニヨニヨ。

使い勝手もよくニヨニヨ。

でもCMYKは当然無くてorz



11月のオンリーは申し込み済みました。

受付確認メールも貰ったので取り合えず一安心。

にーにと菊たんです。



あと5月のSCCはどこかに委託するかもしれませんが、今のところ委託先が決まっていないので新刊も既刊も無しの方向です。

SARASAさんのところは他に委託する方もいらっしゃるようなので遠慮することにしました。

自分にも相手にも負担になっちゃ悪いしね。

合体はともかく、やっぱり合同とかは苦手な様です;

そういう意味では売り子さん委託先(地方含む)募集中。



その代わりに7月オンリーは↑と夏前取りで新刊祭りがしたいです(言うだけならタダ)

学校旅行を大いに盛り上げる五月の団で 『SOS団』 ←寒いことこの上ない

衣装名に着ようかな~



5月30日に都内某所でスーさんの家の缶詰を開けることになりました。

結局管理できる人数の関係上、mixiのみの募集です。

ココや本で告知していたこともありますのでメールまたは拍手でご連絡くだされば詳細をお送りします。

まだ若干名空きがありますので早めにご連絡ください。

その後の2次会はもう少し大きく募集しようかなと思います。

団体割引がおいしいって事もあるので;

場所の関係上、先方からの返信待ちです。

早く窓口サイトを作らねば(アセアセ)







*黒い部分は削除しました。







Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
