11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドアラはいませんよ

今年のラヂヲ仏語講座のかつてないフリーダムっぷりは、あの青い困り眉のコアラに匹敵すると思う五月です。

ボンジュー☆

逆に久し振りに聞いたラヂヲ伊語の真面目度の高さにビックリ。





週末は非常にバタバタとハードな日でした。

土曜:

・10時に入場したものの、イロイロあって13時スタート

・始めのポイントでサクラ大戦のパリ組さんに継承戦と気付いて貰えてヤター

・SARASAさんのお友達さんにも撮って貰ったり。・DJブースで電凹が流れたとたん、わらわらとリュタが集まり踊っていて可愛かった

・さらに子供も集まり何てハーメルン

・更衣室で着替え終わった頃に林檎さんが後ろに来たけど、声かけられず…

・実は更衣室で朝2、3回みかけた

・近所のスタバで軽くお茶

・海空さんの家に行くので途中でお別れ

・西友でアイスを食べる

・フランボワーズ、タロッコ、ブラウンスイスミルク

・海空ちゃんのはアプリコット、ネロ、あと何か・種類の表記がシングル、ダブル、tre、cinqueなのが激しく気になった

・素直にunoとdueで良くない?

・夕飯を買って帰宅

・ヌコヌコにされつつも作業

・―とそこに電話が



露様『つべこべ言わず今すぐ帰れ』



( ゜Д゜)ハァ?



久し振りの露様父上降臨



・無視しても良かったが、過去に姉が強引に迎えに行って、高幡から連れ戻された事もあって渋々仕度する

・↑は別の理由もあんだけど

・当然自力便は無いので取り敢えず新宿まで出る事に

・プラットホームで両親から別々で着信

・とにかく帰ることを伝える

・新宿着いたら連絡

・電話前に来ていたメールを読む



『電車無いならお泊りして行きなさい 母』



・先生、もう電車の中です(怒

・新宿前に携帯電池終了のお知らせ

・改札を出て公衆電話を見つけるも、酔っ払いとホームレスの群衆の中でさすがに入れない

・そうこうしている内に、奇跡的に残っていた大江戸線最終汐留行に乗る



これが悲劇の始まりだった…





・汐留到着するも改札に電話がない

・最終なので警備員に追い立てられる

・何とか外に出たら土砂降りの雨

・は?んなの聞いてねぇ!!

・傘は無く、タクシーに乗りたいが連絡なしには乗れないから、さらに電話を探す

・ホテルならあるかもと、コンチネンタルの受付に到着

・無いばかりかものっそい不親切

・教えて貰った所も真っ暗で分からなかった上に、夜間閉鎖で使えない

・どんなに金持ちになっても絶対ココにだけは泊るものかと誓う

・さらに彷徨いようやく見知った汐留日テレエリア…でも殆ど閉鎖で使えない

・記憶を総動員してキンコーズ汐留店を思い出して、隣りAPで傘を買う

・人生でこんなにビニ傘がありがたいとは思わなかった

・JR新橋でとうとう電話にありつき、タクシーの許可を貰う

・都内タクシーで地元の地名を言って『何処ですか?』と言われたのは初めてだった

・家に到着したが、ガレージに車が1台も無い事に一抹の不安

・予想通り電話を待ち切れなくなった両親が新宿まで迎えに行っていた

・露様に軽く注意を受けるが、露様には韓流>娘と意味不明



・そのまま寝たら16時間ねっぱなしだった





Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
