08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コップレとか。

4月1日をもって晴海の軍服規定が変更されました。

現在各主催に問い合わせていますが、

JCFより回答を頂きましたので連絡します。



---以下メールの抜粋---



『ヘタリア』は以前より拝見させて頂いておりましたので、

内容は良く把握いたしております。

また同様の質問は年に10件を超えており、

注意事項欄の改正も検討いたしております。



過去に某遊園地で実際にトラブルが起きてしまった経緯もあり、

安全管理や国際感情へのご配慮・ご理解に付きまして

何卒ご協力を宜しくお願い申し上げます。



今後はJCFのHPでもQ&Aにて紹介する事を

検討しておりますが、

固有作品名を出す事を避けてきた経緯もありますので、

しばらくの検討期間を頂きたくご理解をお願い致します。





【晴海ターミナル】

・エリアの制限などが発生する場合がある

・『テロ』警戒体制で、軍籍艦の入航予定は直前まで一般公開され無い

・そのため事前に確認をする事が難しい

・今後の聖火リレーなどで警戒レベルが一層厳しくなる可能性あり





【西武園・としまえん・あらかわ遊園】

・遊園地などの公共会場は一般の方も多いので、軍服およびコスそのものに不快に感じる人も多い

・子供の視点には暴力的な表現として映る事がある

・それを理由にトラブルの元となっている



・主に『ドイツ』『日本』等の『ナチス ドイツ』『日本軍(旧日本軍)』といった軍装でのトラブルが発生しており厳禁



・ディフォルメ的な衣装であればOKの場合ある

・ドイツに限り制服がキチンとしているのでNG

・日本も出来の良いレプリカが容易に出回っているためNG



【富士急ハイランド】

・職員の方と打ち合わせした結果、初回に関しては上記の遊園地同様

・ただし開催後にレギュレーション変更も検討



---以上メールより---























(愚痴)

各所に連絡してて自分の中で『くどいなぁ』とか思ってるんですが、

そんなことも言っていられないのよ・・・

糞オンリーぎりぎりになって変なこと思いつくし。

でも他人に頼ってばかりも難だし、

どうせもう後ろ指差されてるから今更だし。

やるしかないんだろうなぁ(ため息



なんか最近軍服物にハマってばっかり。

皇国でしょ~

アリソンとリリアでしょ~、

図書館戦争でしょ~

なんか軍服しかないよ。

あと忍たま。←ある意味軍服w



あぁもう139とかめーことか人目を気にせず?やれるのがしたい!!!

もういくつ寝ないで頑張れば良いんだよ!!

ビビオの髪の毛とか超ウザイ!!

面倒で結わかないとオッドアイのアリサだしwww(今更





あ、明日アキバの31の開店日だv

誰か一緒にKAITOしない?

もちろんミント・チョコ×3でw



Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
