10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



叫ぶだけ叫ぶ

3日間(内2日は別ジャンル参加)ほとんどボカロトークしてましたサーセン



私でも知ってるサイトの神絵師(別ジャンル)に年長組を描いて貰ったマンセー!!!!!



ほとんどボカロしか本買ってないぜコイツ



通りすがりの皇国買ったw

西新西

で、医療の守護者はどこで売ってますか?←



久し振りにえとさんとお話した。

掘り返したら本気でジャンルが被りそうです。

でも時々話がかみ合わなくてスミマセンでした(土下座





睦生一葉さんと婚約しました。



睦生一葉さんと婚約しました。



睦生一葉さんと婚約しました。



大事だから3回言った。

あと睦生さんは私のマスターでもあります←

これでマスメイが出来る(こんな奴アンインストールすべきだと小一時間



でもまたしばらく遠距離恋愛orz



どこでもドアが欲しいです(切実)





アフターで知り合った方のお名前が『メルトさん』と『メイコさん』でした。

なんてボカロフラグとときめいてスミマセンでした。

イロイロキモくてスミマセン。





オンリーは無事に終了できて良かったと思う。



イロイロ突っ込みどころは満載かもしれないが、少なくとも自分の予想よりはキチンとしてたから。



一人で継承戦やって平気かなぁと思ったらプーがいて、ハプスブルグがそろっていて楽しかった。



アフターは美少女とまごう事無き美女をはべらしカラオケ

いや、SCCが懐メロアニソンばかりだったのでむっちゃ歌いたかった

あとうろたん支援もしたかった。



でも機械が古くて支援は出来ず、みくみく歌ったのに、KAITOKAITO歌うとか超KY

つかアレ歌短すぎ。

fullだせfull。



朝飯:パピィコ

オケ:持ち込みダッツ

ジョナ:ソフト付パへ



以上食べた固形物の総て←



連日イベント三昧だったのでイイ感じに痩せて3kg↓

このまま17日まで保つと良いな(努力あるのみ



マスター(睦生さぁん)!桐生さぁん!とりちゃ~ん!





豆腐がっ!!!

久々知がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



明日はお赤飯ならぬ豆腐デザートづくしで挑みますよ!!!







そう言えばどこで作ったんだか、ふくらはぎに10円玉位の青痣が出来てた。

2週間あるし、ギリギリブーツで隠れるだろうけど結構濃いからちょっち心配





~掃除後やること~

CGいっぱい、写真編集、KAITOぉぉぉぉぉ、原稿いっぱ~いorz、型紙いくつか

Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
