09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



哀愁Pとコラボしました。

友人であり、私の師匠である哀愁Pと念願のコラボしました。

コラボと言っても残念ながら自分絵ではなく、トレスの手描きMADですが。

でも薔薇はちょっと頑張った。

白薔薇のご指定だったので、黄色味がかったのと青味がかったのと組み合わせたのに圧縮したら全部青くなっちゃったw

でもなんとなく違ってるからそれくらいで丁度いいかも。



締め切り1週間切ってるので、なずなさんに本気で叱られそうです。





これで察してくれw

ちなみにコレ、mixiとにゃぽの現TOP画像。







http://www.nicovideo.jp/watch/sm3996295




追)ジェバンニタグを頂きました。

嬉し恥ずかしですが、殿ITO本体は別に日にジェバンニしたものなんだけど良いのかなぁ。

確かに背景やら乙女ゲー仕様とかは7時間くらいで上げたけど。

つまり本当は『2日でやってくれました』なんだよね…

作業時間<1日ではあるけど、そういうのってどうなんだ????





あと社長が義妹から貰った高級高麗人参ゼリーが健康的すぎる味がします。

だれかお茶下さい。

この会社ポットしかないんです。

ホットしか飲めないのです。

(諦めて買ってきた)



うぅサムゲタンに入っているのは食べられるのに…

そもそもゼリーは苦手なのですよ(神戸●番館とかラ・●ムとか)

だから5個も6個もポイポイ喰えない



そうそう義妹は22日から就労ビザで帰って来るそうな。
Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
