06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



先生、五月さんがまた変な事してます。



*クリックで大きいのが出ますえ。




金曜はなずなさんが合宿しに来たけど体調不良で翌日の朝リタイヤ。

体調が悪くなる条件を大いに満たしていて心配すぐる。

他人の事は言えねども無理はするなよ。





んで、作業しながら妙に『発明B●Yカ二パン』が見たくなったので…

見ちゃった☆(死ねや

ニコで本編アップも超マイナーすぎて削除対象にすら引っかからないんですね。

1期から見てるので2期のヒロイン交代劇は理解出来ないです。

DCDCとDC欲しさに月3000円の小遣いを必死にためてたんだぜ。

金がたまる前に商品が消えたけどなorz

何を言ってるのか分る方是非とも友達になってくれ(涙目





そのあと仲●由紀恵の黒歴史(デビュー作)をBGMに作業継続。

こっちもマイナーで1度は消されたらしいけど、再うPされてた。

折角だから別ジャンルで作りかけてたキラッ☆にして各所サムネにした。

うん、後悔はしてない。

あえて作品名は上げないけど「ご存じないのですか〜」を書きたくてウズウズしてるよ。

これに蒸気探偵団で俺の裏3大青春作品(中学生編)になるんだ。







8時に仮眠したら起きたの16時あいごー!

作業してたら20時に突然姉がやってきて月島で義妹Mちゃん(非ヲタ韓国人)の歓迎会へ行ってくるねと言って来た。

( ゚д゚)ポカーン …何も聞いてませんよ?

敵もいるし原稿もあるからと気を使ってもらってたのは分るけど99%ハブられた。

残りの1%が「歓迎会行ってくるね」とか逆に失礼すぎる。

だったら始めから100%ハブいてくれ。

ハブられたのが悔しかったのといくら何でも家族の歓迎会に参加しないほど非情じゃないので5分で支度。

ってことで主役+幼なじみ7人でもんじゃ。



隣がヲタ集団で「どうせ俺はニコ厨だよ」って言ってた。

幼なじみだから、私がヲタだとは知っていても何をしているのかさっぱり。

つか義妹に絵を見られて一言「へぇ〜思ったよりも上手いんだね」



…褒められてるのか貶されてるのか分らないです。

(100%褒めてるのは分ってますよもちろん)

まじめな普通の子なので正論でちょっと傷つき?ました。



「絵なんて平日のちゃんとした時間に描いて終わらせられるようにしなよ」





…おっしゃる通りですが無理ですorz





ちなみに義妹は前回、マンションの隣の空き部屋を同じ留学生と一緒に貸していたので五月の真の生体を知るのはこれからw

あの頃はレイヤーでもなかったし、同人も暗黒スランプ時代でほとんど描いてなかったしね。



食い過ぎて体重がアウアウになった。

原稿もアウアウになった。





Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
