06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おめでとうなのですよ。

(本日の定型文)

は…晴海なんて全然羨ましくないんだから!!!





って事でほーさんとりくたんさんの結婚お祝い会に行ってきました!





以下適当なレポ?





外出先から戻って着替えるものの忘れ物で3回も戻るはめに。

会の定番「平服で」と粋な計らい?「コス可」に悩むもののコスは自重。

だってレイヤーさん多いって聞いたんだもん!!

でも折角のお祝いの席だし華やかな方が良いかな~と、

この前買ってもらった着物にしようかと思った。

けどさすがに場違いだと思って今年最後であろう浴衣にしました。

直前までみてた咲音一家の下克上PVの影響モロ出しですwwwww



17時スタートと勘違いしたために慌ててりん子さんにメールする。

会場着いても受付はいない!!!(当たり前だw

webで招待メールを見て正しい時間を知るorz

どうしようかと外に出たら雨、雨、雨!!!

傘は持っていたものの、このカッコであたりたくなかったな~

近いから戻っても余裕だけど(ry

駅でりん子さんと再会の抱擁。

実はまだ生りん子さんは今回で3回なのにそうとは思えないのが不思議。



小雨になってたけど雷がゴロロン。

今度はちゃんと受付に分りやす~い人が居たwww

ほーさんところのコスROMのBラボ君ですね、わかりますww

荷物置き場用の部屋でお着替え中のりん子さんを横にフリーダムにカラオケを入れてく五月。

スタートはキチメガww

適当に入れようと履歴を見たら前の奴ずっとヲタのターンwww

さらにそのまま適当に入れまくって放置したまま会場へ(ひでぇ



意外とみんなコスってない(´・∀・`)

知らない人ばかりなのでりん子さんと2人ちょっとモジモジ

あ、マイミクのさっちゃんさんがいた!

けどずっと前に1回しか会った漏れなんて…(*´・Д・)

って思ってたら覚えててくれた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

相変わらずちっちゃくて細くて可愛いです



なんだかんだで会が始まったとたん!!!!!





名 刺 交 換 大 会 !





…ってのはにゃっぽんだけですw



普通にご飯モリモリですよ。

あと一般ニコ動ユーザーVSミク廃の戦いは凄かった!!

途中移動して百合百合大会などなど。

ちゃかりつばさ君をアゴで使いましたw

途中両サイドがレイヤー&カメコ夫婦でいちゃつかれて居たたまれなかったw

どちらがいかに?バカップルかバトってましたが、

両方バカップルだと思いま(ザシュッ

こういうのを素直に羨ましいと思うのも悪くない。

いいなぁケコーン。



予想通りほーさんの関係もあって持ってるカメラが尋常じゃない。

自分の眼レフの5倍は手固いのがホイホイ。

バズーカーとか、ほんと久々に見た。



ニコカラしてデザート(巨大な花火付きハニトー)食べて解散~!!

雨もすっかりやんでいてひと安心!





こういう会は初めてでドキドキしましたが、大変楽しかったです。

主賓の二人、構ってくれた方、本当にありがとうございました。

決める時には決める?男性はカッコいいと思います!

あ、新作ROM楽しみにしてますよwktk







急遽兄さんに頑張ってもらったよ!















そういえば本家の新しいプレイヤーが同じでビックリした。

まぁ…サイズとか妥当だし、色々変えられて丁度いい感じだもんね。

面倒でデフォルトのままだけどw
Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
