10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイスうっめぇ~!!!

アクシデントで買い物しなければならなかったものの、買い物ついでに気になっていたアイス屋と、下剋上&夢みることり用の番傘、前から持ってる国旗ピアスをもう1セットと別バージョンを購入w

随分前に買ったにも関わらず、同じ店にまたあるって事はレギュラー商品です。

欲しい方は渋谷地下街へどうぞ。



(これで紅茶緑茶とかスペ口マとかヴェ~とかできるぜ…ニヨニヨ)





ちなみにアイスはティラミス、ロミオ&ジュリエット(クリーム系にイチゴソース)、何とかロッソ(イチゴとフランボワーズとたしかカランツ)



樹脂粘土を買ったから久し振りに粘土もやるんだぜwww

ボーマスには無理だけど、チョコミントアイスを作るぜうぇ~い!!!

バーにするかコーンにするかカップにするか…悩める幸せvvv

やっぱりボールに山盛りが良いよね!(・∀・)





石膏やりたいなぁ。

あと誰か人肌ゲルの0番使って、ぱよんポヨンなきょぬー作らないかなぁ…



さて、チャリが待ってる銀座だ。





あぁ九州行きたい(観光案内のチラシを貰った
Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
