11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


サイト更新

ちょっと前にサイトの更新しました。(。・ω・)ノ゙

放置も良いとこで半年ぶりですか、そうですか。

画像1点のつもりが折角だからと諸々やりました。

いくつかリンクを外したり移転の為に貼り直したりといやはや大変だった。(´・ω・`)





更新と関係ない訳ではないので…( *´ノд`)コチョーリ



先日KAITOdeにゃいと(以下KdN)に行ってきました。

200人近い参加者の内、知り合いが40人ちょい?

ごく極一部を除いてKAITO廃とか凄過ぎるww

KAITOdeBANDの生演奏とか、有名絵師さんの色紙とか、オリジナルカクテル、オリジナルアイスとか参加出来なかった人には申し訳ない位満喫してきました。

(((;; ゚Д゚))) ォオオオオオオ!!生演奏、生歌ってみたはカッコ良かった~vv

思わず動画を撮ってしまったので主催さんに送りました。

イントロクイズの参加者の廃人っぷりは半端ないです。

1音目でスイッチ押すとかどんな耳してんの???柱|・`ω・) ス・スゲェ…

基本的に五月は作業用BGMとしか使えないので新曲チェックとか全然。

ボカロ廃チェッカーも????って感じの結果に終わっていたので真の廃人には程遠い様です。

(*´・ェ・`*) ショボーン・・・



ず~っとず~っと逢いたかったアノ方ともお会い出来て、少しだけお話しする事が出来ました。

゚+。.*。.+゚(つД`。)゚+。.* ゚+。.*

本当はもっとお話ししたい事が沢山在ったはずなのに、嬉しくて胸いっぱいで泣きそうで…

それだけで本気で死んでしまいそうだった。

あまりに嬉しくて夢の様で逆に本当に夢なんじゃないかと不安で帰りに思い切ってハグをおねだりしてしまった。

応じてくれてありがとうございました。

お手伝いでお仕事中だったのに申し訳なかったな(’・ω・)

でもさ、今度は自分から逢いに行く約束したので良いんですよ~☆

衣装持って海外飛びますからww(●´ω`●)ゞエヘヘ



実は抽選会があったのですが…なんと





グッスマの夏の陣限定セット当たっちゃいました



ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ俺☆祝★>>(*´∀`)ノ



以前新宿のおっさんが持っててメラリしたあの兄さんバッグです。

正直、抽選番号が寺キリ番だったので当たらないと思ってましたwww

番号言われた時には条件反射で返事したものの、ヤベェうっかり返事しちゃったみたいな感覚。

ありがとうございました。



更新に関連づけてるってのはKdNでポストカード企画に参加しましたって事。

大急ぎで描いた割には結構気に入ってます(*´I`*)

って言うか使わせて頂いた写真素材が素敵だからですね、わかります。

(素材用に撮った写真は全部前のPCに入ってるので早く発掘してあげたい…)

50種くらいあるのでめっちゃ分厚かった~wwキタ(・∀・)コレ!!

それぞれ余部はご自由にお持ち帰りくださいコーナーに置いてあったのですが…

例のアノ方とお隣!!!!!!!

ぎゃ~!!!!!!(|il!゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚il!|)

20枚くらい置いておきましたが無事に全部掃けてくれて良かった。

手元にはまだ更なる余部があるのでイベントとかで欲しい人には差し上げます。



それを元にまだ企画は続くらしいので発表されたらご報告しますお。







??業務連絡??

このブログのコメントをしばらくの間、承認制にすることにしました。

もともとそんなに出入りもコメもTBないと思って放置してましたが、最近確認してみたら結構エ□広告がいつの間にやらついていたので。

こんな地の果てによく来たものだと逆に感心。

まぁとは言えど放置しておくのもいけないですね!!

実は承認制にしてから数日経ってますが、さっそく来てましたエ□が。

そんな訳で今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
