08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本命支援!!!




そうか、KAITOも誕生日だったんだよね…
どうもJUNと同じ日とは思えなかったんだよ…ウン。

そんなわけでチョコを犠牲にして描いて提出した絵が無事に動画になりました!!


すけPさんのオリジナル曲『カンパーイ』




前回の1day,1ifeに引き続いてですが、今回は先日の大阪での飲み会のイメージでってご指定だったのでネタに走ってみた←
ガチな絵は他の方にお任せすれば良いと思うんだ!!!
う~クロスカウンター入れたかった。

ルカ、初描きなのになぁ扱い酷いねw
だけどコメで『俺と代われ!』って見ると嬉しくてニヤニヤします。

kanpai-乳



せっかくなので作ったチョコ写真とおNEWの爪写真でリア充っぽく…(ムリだね
そんな訳でこれから残念なヲタ達によるバレンタイン終了パーティ(別名MEIKO de NIGHT3)へ行ってきます!!
イエッフ~イ!!




DSCF5598.jpg
DSCF5599.jpg

左の薬指だけブルーなんだ。アフォだろ?



DSCF5612-s.jpg

左からアイリッシュ・スパイス/カフェ・ネロ/ラムフラゴ~ラ/ラム・ビアンコ (命名by俺)
抹茶のチョコがなかったので三つ巴に出来なかった。
別にビアンコをテ・ヴェールにしても良かったんだけど、色合い的にさ。


.
スポンサーサイト
Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。