11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新刊とイベントの事とか。


とうとう27日ですね。
眠いので仕事サボって更新中、五月です。
先日何とか無事に新刊を入稿しました。
その前に入稿していたペパ本はとっくに発送されたとの事。

そんでもって本体は今日の夜に福岡へ到着予定です。
直前になって昨日からハプニングが起きて非常にアップアップですが楽しみです。

ってことでイベントのお知らせとかしておきます。


*参加イベント*

APHオールキャラオンリー『博多ばんぱく!!』
スペース:Nord-32「くらむぼん」


Nordエリアど真ん中ですw
めっちゃKYにも程があるカッコでお待ちしてます。


*新刊*

『Timerecord』  英日+米 A5/20P/FCオフ/価格未定


誤字辞典・改
*画像は裏表紙のデータの一部分です。


間に合えばいつものようにポストカード付けたいのですが…
時間がギリギリすぎて分からないです。
あとPOP作るの忘れてたのでデータ持ってキンコーズですね、分かります(涙




『Take it Free vol.6』 A5/12P/BWオフ/無料配布

いつも出してる落書き集です。
APHとボカロがちょっとだった筈。

今回は春らしくピンクの紙で刷って貰いました。
無意識に↑の表紙もピンクを注し色にして使ってるのでちょっとおそろいw
どんな出来になってるのか楽しみです。

(Σあ、やばいテーブルクロスの色、何とかしないとめっちゃ目に痛いかも;)



*既刊*

『ありがとう』  英日+中 A5/28P/FCオフ/¥300-

今回で売り切れると搬出的な意味で助かるなぁとか。
暴言です、ハイ。

この本があったからこそ、色んな経験や出会いをさせてもらいました。
全てが全て良いことではなくて、悪いこともあったけど…
それを飲み込んで現在があるんだなぁと読み返して思った次第です。

まぁそんな感じの本です。
何か付けたいけど、時間がなぁ。



*委託*

『東方文華集』  東亜細亜アンソロジー A5/124P/FCオフ/¥800-

以前より告知してましたが、海藍地さんのアンソロを委託させてもらうことになりました。
書店委託および既に通販は終了してますので、
九州地方での販売はもしかしたら最初で最後かもしれません。
私が描いた理解に耐え難い絵はともかく、他の執筆者様は素敵な方々ばかりです。

どうぞお買い逃しのないように。






っとまぁ駆け足での紹介ではありますが、そんな感じです。
初めての九州進出なので既に心臓ドッキドキ。
時間がなくて挨拶回りできてませんがご近所の皆様よろしくお願いします。
ほんと、変なことしてたら容赦なく言ってください。


あとは…スケブ、スケブ!!!
私なんかでよければジャンジャン受け付けます。
白黒ですが、せっかく九州ですから描かせてくださいvv



ってことでみなさま福岡でお会いしましょう!!!
Buon viaggio!!!




.
Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
