07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボーマス9話。



週末はボーマスお疲れさまでした。

今回はボカロ自体がメージャー化した事もあってなのか凄い人でしたね。
走らないで下さいとかコミケ以外のイベントで初めて聞きました。
…まぁ混雑具合は伝説の悪夢0926GtW程ではないですが。
アレはあってはいけないケースですけどwwww


新刊が無い代わりに色紙をいっぱい描いて行こう!!と描き貯めて行ったところ予想以上に評判が良くて嬉しかったです。
色紙程のクオリティーは出せないけれど、スケブも描かせてもらう事が出来て嬉しかったです。
反面、色紙の販売はしていなかったので謝る事が多くてすごく申し訳ない気持ちにもなりました。
あと全キャラ制覇しようと8枚用意したのに結局5枚が限界で、肝心?のミクは下書きのまま放置で持ち帰りする羽目にorz

ジャンケン大会には直接参加はしてませんが、始まって早い内にレンが出てきて。
0人だったらどうしようかと思いましたwwwwww
たくさんの人が参加してくれたのが嬉しく不思議な感じ。
見間違いでなけれどこかの紳士がお持ち帰り下さいました。
本当にありがとうございます。


あらかじめ用意した作品はサイトにおいてありますが、現地で完成させたルカはこんな感じでした。

img_cache_c_3465511_1_1252244657_jpg.jpg


他の子達はどんな方々に身請けされたのでしょうか…ドキドキ
一応サークルNoと名前は裏に書きましたが、わざわざパンフ見てサイトに来てくれるとは思わないので分かりませんが…
それでも一生懸命に心を込めて描いたものなので少しでも喜んでもらえると嬉しいです。


頂き物の紹介です。

img_cache_c_3471743_2_1252329103_jpg.jpg


一部会場内で食べてしまって写真に無かったりしますが、いつもみなさんありがとうございます。
ボカロ系はなぜかデジタル作業での世界の割に、頂くお菓子は手作り系が多くて自分も作る身なのでめっちゃ嬉しいです。
特に今回は痛菓子仲間で良きライバル?のあきひなさんからお菓子セットを頂いたので自慢。

img_cache_c_3471840_2_1252329495_jpg.jpg img_cache_c_3471840_3_1252329495_jpg.jpg


img_cache_c_3471840_1_1252329495_jpg.jpg



噂のココアプリントクッキーktkr!!!!

前回は友人のスペースで私のあの青いクッキーを見て驚かれたとか。
私はと言うとヲチしてたので貰っていた、その友人にテラメラリ。
自分が貰える身になって嬉しかったwwwww
ちなみに私の方は青いのを別件で作った際に送りましたwww
すぐ召し上がったとの事なので、私の方も鮮度が良いうちに食べてしまおうと思いますwww


Σあ、うさミクちゃんのうちわを買いました!!!!!!

img_cache_c_3471743_1_1252329103_jpg.jpg


通りがかりの人が持っていたのを見て超欲しくなってwww
探す時間がなかったけど、ちょうどタンチョさんの所から隣2件くらいだったので速攻買わせてもらいました!!!!!!
表面から察するに青い人がリンちゃんの靴下ハムハムするんですね、分かりますwww(^q^)


アフターは最近ちゃっかり参加からしっかり参加になりつつある、マスター達の呑みに。
いつもと変わらぬ女子トーク満載でしたwwww
本当は最後までのこって、すけさんのお見送りしたかったのですが何故か左手に7つもマメが割れてたり、勝手に切れてた右手の小さな傷の出血度が高かったりしたので帰宅。
水がたまる程のマメではなく薄皮がむけただけなので、痛くないですが…なんだったんだろう。
位置からしてどう見てもカートが原因なんだけど????


変な負傷しつつも楽しく無事に1日過ごせました。
せっかく買ったので残りの色紙は最後まで続けてみようと思います。

改めてみなさま、お疲れさまでした。


.
Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
