FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬とか冬とか旅とか

こんにちは、インフルかかってませんか?
私は今のところ元気です。

もう11月なんですね。
昨日、コンビニで年賀はがき見て去年のハガキを思い出しました。


「買えば絶対出すよね!!(`・ω・´)」

と50枚買ったのに30枚程残ってますwwwwww
ちなみに10枚は両親が元旦に買い取り、10枚は両親の為に印刷したミスプリントです。

…あれ?


ともかく、あと残すところ2ヶ月を切ってしまった訳です。
こんなダラダラとやってるんですから、ここを覗いてるなんて変わった方々は、もうお分かりかと思いますが


落ちました(空笑顔



夏は体調も気力も何も無いのに受かって、冬は冬眠こそするけど、その分何とか元気だったりするので冬の方が新刊でる確率が高いと言うのに落ちるとか(涙
今から頑張って春の福岡オンリーにまわせと言う事ですね、分かりません。
そういえば一次締め切りが10月末だったはずと今、思い出したので調べてみるカチカチ

直接参加* 49sp/250sp
委託参加* 2sp/50sp
コスプレ事前登録* 27名 (11/2現在)

あはっ☆コスの内の1人は私ですね←
直接参加はPDFを貰ってなかったのと、カットを描く事を考えるともう少し遅くなっても良いかな~って。
前回同様売り子のシン姐さんと海外乱闘を繰り広げてきます!!!
せっかくだから500系に乗って行きたいです
4月だからこだま落ちしてるけど…涙


来週末はまたボーマスですね。
2ヶ月って本当にあっという間です。
前回の反省会で「さすがにこのサイハテなサイトに来る訳ないよね~www」とほざいていたのですが
拍手やメールでメッセージを頂きました。


ほんっっっっっっっとうに
ありがとうございます!!!



差し入れを~と言って下さったのに残念ながら今回はサークルではなく一般なので申し訳ない。
確実にいそうなのはタンチョさんのところですが、売り子ではないからお約束でいません。
でもでも、ミクの色紙は出品しますし、目印になるものを付けてフラフラします。
こういう時コスが出来ないって辛いわ~(´・ω・`)


ここから先は完全にコス話になってしまいますが、3日に飲み仲間の鳥生浩司先生の作品「双心のサヤ」で合わせをしてきました。
一週間くらい前に「イベント行こうぜ!」「何やる?」「んじゃアレとかどうよ?」「じゃぁアイツも誘おうぜ」と、もの凄く急に決まり本人に伝えたら

「絵師も釣れたんで宜しくw」

ちょ、おまっな展開にwwwwwww
保護者同伴、同じく飲み仲間のカメコSと見物とで総勢9人。
主人公を男性にやって貰ったので何も思われなかったと思うけど、全員女子で構成したら「何あの人達」と後ろ指刺されてただろうなwwww
写真については掲載しないですが、ご本人の方に乗せて頂いてるのでそっちで見て下さい。
→→→ Homura's R Comics Blog (実写版「双心のサヤ」見てきたよ!!)

お忙しい中、本当にありがとうございました。
本人を目の前にしてというのは凄く複雑で、ドキドキしましたが「リアル桐がいる」と言われて嬉しかった~☆
すっごく楽しかったです!!

やらせてもらった「双心のサヤ」はHJ文庫より絶賛発売中ですww
→→→ HJ文庫「双心のサヤ」特設サイト


んでまぁ今月はロケに行ってきます!!
初ロケですよ、奥さん!!!
ROMを作る訳ではないのですが、どうしても本物の紅葉でとりたかったので。
すっごく素敵なPVだったので偽物じゃ我慢出来なかったんですwwww
つか神曲なので申し訳ない気がして;
あと、せっかくだからとついでに久留里線にも乗りに行ってきます!!!
これで私もパー線ジャーだぜwwwww(マテ


旅に出たいなぁと最近よく言ってたんですが、関東付近なら1泊2日でいくらでもなるんだよなぁと
今さらながら思うのでありました。


.
スポンサーサイト
Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。