06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏から冬にかけて。その2(擬人化王国)

擬人化のまとめがあまりに長かったのでここで1コ。



---8<---8<---






●11月21日 擬人化

あれは今から・・・36万。いや、1年と4ヶ月前だったか・・. 私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては・・・たぶん、●日前の出来事だ


いったい何回打ち直してんだろうか。
かれこれ4回は打ち直してるんですよ。



神は言っている―――ちゃんと日記を書けと―――

しつこいのでさっさと切り上げマス。



19日(金)深夜:
姐さんと宮居を泊めるべく部屋の汚部屋を大掃除
2人なので別に泊めるのはおそらく自室ではなく客間っぽい何かなんですが。
作業やら色々せねばいかんのは、きっとおそらく自室なので。
5さんの汚部屋を知ってる人は、記憶の4倍は汚かったと思って下さい。
そんくらい酷かった。
捨てたものが45Lゴミ袋4つ分と雑誌含む本の厚さが2.5~3mと言えば
どれだけ大掃除したかが伝わるかと。




20日(土)前日:
ネイリストさんに爪を整えてもろた。
久しぶりにめっさ短いです。
白いのが1.5mmくらい。
それでも長いと深爪クラスタに叱られましたwwwwほっとけwwwwww
差し入れやらウィッグの代理購入やらバタバタしてたらあっという間に日が暮れ、
姐さんと宮居お迎え時間。

作業は
宮居:コピ本の製本
姐さん:はちこ様ヅラ加工
私:オフ会用の名前カード4種(結局3種で力つきた)

途中でプリン太様のインクが足りなくなって、銀座(ほぼ新橋)のドンキに行ったり
耐熱ウィッグの温度と私の巻きごての温度が噛み合ず(ヅラ>コテ)なかなか巻けなかったり。




21日(日)当日:
会場入ってすぐ、ちあさん、ユキジョーさん、和姫ちゃんに遭遇
ちょいちょい喋ってあとで遊びに行って、色々フラグが立った~!!!

更衣室ですれ違う際に目が合った丸ノ内?だったかに「あ。」って言われた。
知らない人だったけど「あ。」って言われた。
なんだよその「あ。」って。
まだ着替えてないのに「あ。」って…気になるじゃん!!!!!
(後ほどマイミクさんだと発覚。ゴメンナサイ><っつ)

たびたび後輩のマリンちゃんに会った。
ハンガリーちゃんカワユスはすはす。
新刊の西池東上本をずなの分と買わせてもらったぜ!!!!

福岡からのミッションをこなすべくかけずり回ってましたが、何かいつもより多いんですけど!!!!!!!
挨拶しながらかうの無理じゃね????

本家の中間板が篠山で心奪われる。
その間本当に日本語が通じませんでした。
 ↑スタッフに注意されたのに言ってる意味が分からなかった
  ↑何年同人やってるんですかと疑いたくなるほどの自分の行動
ちなみに最後尾はハチコ様とシャダイ二人
自分の目の前でシャダイ完売\(^o^)/<駄犬決定!!!!

お使いはなんとかシャダイと1冊以外買えたよ!!!


コスは当初、篠山二人で俺ハーレムの予定だったけど
新刊のサンプルでパーンした結果

宮居:黒山 → 篠山(黒山)
姐さん:染山 → はちこ様
五月:アニート → 宇品

の布陣でした。
ほとんど3人揃ってスペースにいなかったね。
おかげ?で5さん、全員に「篠山、超カッコイイですvvv」言われまくったわ。
すみません、精進して出直してくる。
クマ吉君みたいに篠山の靴下フゴフゴすればいいk(プワアアアアアアン





1次のコスでお世話になってるサークルのKさんに挨拶に行ったら
ポスターがまさかの篠山wwwwww
俺の旦那があんなにカッコイイ訳が無い。

カッコイイで終わらせるつもりが気がつくと参加してた。
3,4人と聞いていたけど結局私ともう一人なのでジャンケン
またジャンケンかぁ…まじ苦手だわ~と思ってたら

(;´д`)<私ジャンケン苦手なんだよね~本家の当たった試しが無いの…
(;・×・)<私も弱いので大丈夫ですよ~。○(でも本家持っててゴメン

ってことで、せーのでジャンケン


・・・・・・・・勝っちゃった。( ゚д゚)ポカーン


一発KOとか…ないわ。


Kさん<篠山愛を見せてもらった気がしますvv
5<そそそそそんなことは無いですよgtbr



二次で1,2を争う好きサークルさんの旦那ポスターを貰うとか…5さんちょっとおかしいだろ???
しかし何故か部屋にいるんだよ。
イマダに理解出来ない。



o0480064010936786707.jpg


撮影:自室


↓↓↓ちなみにお隣のまるさんとのお揃いなので渋貼っとく↓↓↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14740901



そんな( ゚д゚)ポカーンしながらスペースに戻ってきて片付けしてたら、
今度はフォロワーのMさんが本家のアノ中間板を持ってきた。

(5*´ワ`)<ほわ~Mさんすごいですね!!!写メってm
(●^ω^)<私、貢ぎ体質なんです

(5;´ω`)<????いまなんと????
(●^ω^)<えぇだから私、貢ぎ体質なんですと

(5;@ω@)<はい???何をおっしゃってるかがよく分からないです
(●^ω^)<さしあげます☆

(5;@ω@)<いやいやいやいや、Mさんが勝ち取ってきたものじゃないですか!?
(●^ω^)<他の方が遠慮しまくってたのでちゃっかり貰って来ただけです


そんな押し問答の末、よくわからないけど、フォロワーさんからアノ篠山板まで頂いてしまいました。






o0640048010936786712.jpg




o0640048010936786893.jpg


撮影:自室



ここまでくると本当に申し訳なくなってくるのですが、ありがとうございます。
たかが底辺な一般人に立派な貢ぎ物は不要ですからね(((;@д@))


周りからはまた伝説を作ったとか色々言われてますが。
(またというのはグッコミの時のが…汗)

5さんそんなに篠山に飢えてる様に見えるのでしょうか???
いや実際飢えてはいますが。
1コマでも、篠山の文字1つでも描(書)いてあれば喜んで買わせて頂きますよ。
実際、いるかも知れないってだけで本を端から全部買いましたとも。
えぇ見事にほとんどいませんでしたが・・・orz



宮居幹事、私副幹事のオフ会をやらせてもらいました。
色々カオスでしたが大変勉強になりましたよ。
それより上2つの件で、私自身はそれどころじゃない状態でしたが。


↓オフ会の名札っぽいもののひとつ。
でも全員レイヤーだったもんだから不要の産物となったwwww


o0627037910936786710.jpg


↓表紙デザインを担当させてもらった姐さんの新刊2冊

o0640050110936786709.jpg

篠山本


o0640045310936786708.jpg

廓パロディの小品集(こっちは合同誌)



そしてまだまだ続くらしい
.
Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
