06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バレンタインデーチッス☆



久しぶりにボカロ系イベント行ってきました。
バレンタイン前(12日)という事もあってブラウニーを用意したものの、ボーマスではなかったのであまり会えず結構余ってしまった今年のバレンタインです。

翌日は@oiさんとかずいさんにお会いするので@oiさん用に東西05、かずいさん用にキハ100と東武8000仕様を作ってみたり。
写真撮り忘れたけど@oiさんが撮ってくれたのでペタッ

35-1.jpg



後ろの何かは気にしないで下さいwwwwwww
回を追うごとに上達してるので、前よりは苦手意識が薄らいでるかな。
もう少し手間をかけてあげるとより綺麗になるので頑張りたい。


真ん中のは角砂糖で、最近こっちの方にご執心です。
ピクトグラムとか可愛くって楽しいです。
困るのは我が家は誰もコーヒー紅茶に角砂糖を使わないのでどんどんたまって行く一方…
練習に作って会う人会う人に押し付けようかな(・ω・;)

241389393.jpg


→新宿線とか千代田線とか


241437330.jpg

→途中でネタが尽きて「篠」だけ無駄に大量生産。


今はと言うと誕プレで1人用の京浜209系500番台を製作中。
ジェノワーズがものっそい上手に焼けて嬉しいですが、時間がヤバいっつ

.
Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
