06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週間が経ちました。



まず始めにこの度の地震・津波で被害にあいました方々、その関係者の皆様にお見舞い申し上げます。




本来ならば前回のお知らせの前にこういった事を書くべきだったのかも知れません。
勝手ではありますが書けなかった事をお詫びいたします。

当日私がどこに居たかとか不要なので省きます。
ですが1週間前の同時刻、ちょうど私は友人と新青森の駅の中でした。
もしも予定が1週間違ったら・・・
同時に1週間前の思い出がウソの様な気持ちでした。
実際私がいたのは青森ですが行きと帰りに途中の仙台駅にだって停車しています。
車窓からではありますがとてもキレイな駅で今度は仙台や盛岡にも行きたいな・・・そんな風に思っていたのです。
だから映像を見たときの衝撃は大変恐かったです。

話によると就航したばかりのはやぶさ、倉庫に居た1編成が一部損傷激しい故に廃車と聞きました。
愛嬌のある機体がとても残念でなりません。






地震とは別に大変嫌な思いをしました。

「自分の萌は誰かの萎え」ではありませんが、自分を否定・批判される事は致し方ないです。
実際そう言われる様な事(コスとか同人とか広い意味で)してますから。
しかし自分と関わったが故に知人友人が否定・批判されるのは耐えきれません。
それを知って本人が悲しまれたり、活動の妨げになったりでもしたら・・・と考えるだけで恐ろしい。
自分とは直接関わりのない方々からの行為だったので人間不信という事はありませんが、ただ人との関わり合いでナーバスにはなってました。

この人と語りたいのに語れない。
あの人と話したいのに話せない。
でも状況が状況故に何をされるか分からない恐怖。

相手を信じきれないというのは傲慢で臆病なのかもしれません。


状況から予想して、あちらも震災後ストレスを抱えてピークに達してたみたいです。
それがたまたま私に当たった・・・
実になんてこったい/(^o^)\<勘弁してくれ!!


最後にはあまりに辛くて少しだけ1人泣きました。
それでもガス抜き出来る友人のお陰で思い詰めずに済みました。
本当に感謝です。



あと今さらながらクラナド観ました。
荒んだ心に凄く優しかったです。
いや・・・まぁ・・・例によって例のごとく途中とても辛かったですが。
「クラナドは人生」ってよく言われてますが、本当ですね。
原作やりたい気もしますが、みんな好きすぎて選べない・・・orz
でもアニメには載らなかったEPがあーっ!!!←イマココ

少しづつ平常に戻してる今日この頃です。
それにしても篠山茶うめぇ。それと便座カバー(^ω^)

.
スポンサーサイト
Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。