06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



七七:ビバ☆想定外













空劇お正月イベント行ってきました。

朝6時半過ぎに列び始めて1回目179と180

2回目125と126(久々に無印)

だからまぁ想定内でした。やっぱり全員集合ではないのがミソ☆





んでスモちんがHGだったり、赤の中の人がアブレラだったり、ヒロちゃんがお正月休み(推)で居なくてテンパったお姉さんだったり、アニキの中の人の声が妙にカッコ良かった訳ですよ(笑)







上手からあさみん、下手からイッチー登場。

生あさみんは顔が小さくてかわゆく、イッチーは予想以上に天然でした。

つーかこの二人とも天然。



…打つのが面倒になってきたので詳しくはいつもの通り同行してくれた、イツキさんとこでよろしくお願いします(ダメダメさ)







あはは~





写真は髪をかく5秒前なイッチーです。

今回のベストかも…

携帯撮りなので勘忍え。







Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
