06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



壱佰壱:マジで決めたぜ最終公演(でも今さら)



凶悪スモちん




写真だけ置き逃げ…



その間何してたかって、世の中の会社員おなじく年度末の混乱の中にいました。

流石にウチだって忙しくなるんですよ?

つーかほとんど書き終えたのにSD差したら再起動で消されて、またやり直して保存したのにしきれてなくて既に2回目だよ!!

悲しみを通り越して怒りだべ “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!







----->8----->8----->8-----







いつも一緒のイツキちんがお仕事のために今回は欠席。

普段は一人でお出かけなのですが、特撮は常に誰かが一緒だったのでなんとなくキンチョー(;´▽`A``

ちなみに前日は受験の終わった後輩ちゃんたちとイツキちんとで行きましたvv









----->8----->8----->8-----












んで集合時間よりも少し早めに着いたのでいつものカフェでお茶をして、時間前で移動しようとしたらイツキちんのお友達でステキ絵師のタマコさまと三上@ボー青FANのお姉さま方ご一行様に遭遇!!
軽くお話させていただきましたが、時間が怪しいってことでとりあえずお別れ(その後タマコさまには何度か遭遇しました/汗)


今回イツキちんの愛の力でなんと整理番号1ケタを頂いたのです!!
(でも本人は欠席 。゜゜(´□`。)°゜。)



並び列がいつもと違って客席裏側からの入場。
普段は自販機の陰に隠れている植え込みにはなぜか神社が存在していたことに、空劇暦5年にして初めて知りました。
なんだろね?
本番直前にもかかわらずつーくんが誰かとキャッチボールしてた。
あと上から誰かが覗いたらしくて、後ろの列から黄色い声が・・・
そしてべっぴーはマジメにアクションの練習 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そしていよいよ入場!
なぜか例の植え込みからマジレッドが登場(ものすごい突進してきた)
前日から下敷きが欲しかったのに結局お姉さんはくれなかったよ(ノω・、) ウゥ・・・
せっかくなので久しぶりに最前列に座ってみました。
写真をとるなら前から3列目くらいが良いですが、今回は携帯のカメラオンリーなのでその辺はやる気なしです。


ストーリーはいつものことですが、イッチーがやっぱりこけませんでした(当たり前だ)
んでもってスーツアクターさんも最終公演ということでかなりの弾けっぷりです
どれ位かと言うとコレ↓くらい・・・





勢い余って私の足元に転がってきた挙句に目が合うし(・Θ・;)
とりあえずこの日はパンツスタイルでよかった。






そしてなぜか黄色ばっかり・・・





武勇伝 武勇伝 武勇伝 武勇 伝伝ででんでん レッツゴー☆






もっとアップで撮れてればカッコよかったのにね~



----->8----->8----->8-----


つづく
Secret

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
