10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



no title


新潟ごはんなう。
妹さまの飾り切りが可愛い件について!!

鉄初め。





明けましておめでとうございます。


冬コミ、親戚との新年会(隣の祖母の家で20人程の大宴会です)の疲れを癒しにずなさんに誘われ18切符で越後なうです。


外は寒いですが、2011年初乗りが初トンネル駅で胸熱です。
つかほとんど雪に触れる事の無かったメトロ民なのでトンネルを抜けると銀世界には驚きを隠せません!!!!(`・ω・´)
あと越後中里駅前では2編成ほど無料休息所として、古い車両を開放してたのも素敵☆


今日は癒し系地元民を拉致って弥彦線廃線跡やら、ぬこにモフモフしたり、鉄を肴に日本酒グビグビする予定。


冬コミのお礼もそこそこですが、本年も宜しくお願いします。
(ちょいちょいあげつつ、帰ったら改めてお礼日記を書きたいな)


.

鉄擬女子会




みんなとメリクリ☆

そういえば。



カッとなって動画うPしました。
一応生存確認的な何かだとおもってくだしあ。
たぶんそのうちもうちょっとまともなもの上げます。(別件で)

続きを読む

夏から冬にかけて。(その3現在進行形)



●11月27日 東武公


コップレイベント。
この日は東武公か西武園という究極の2択だったのになぜか選んだあわせは


午前中がメトロ
T:旦那ちゃん・N:葵さん・F:01ちゃん・Y:五月

午後は上官
陽:01ちゃん・鳩子:旦那ちゃん・陸子:葵さん・陽子:五月


そして現地には東武チームは居なかったwwwwww

Yは前日決まって、旦那ちゃんは「俺の嫁が俺の嫁をやるだと…!?」と始終ご機嫌でした。
東武公はそれこそコスやる前の特撮追っかけ以来。
なんだか胸熱。


アフターもユラさん呼んで、すっごく楽しかった~vvvv




●28日


 角 膜 炎 になりました。



gdgdと昼飯作って食ってたら目が痛いのなんの。

最初は使ったタマネギがとってもジューシーさんだったので、手に付着したのが入ったのかと思ったけどだんだん目が開けられないと北。
とりあえずコンタクト外してアイボンしたら目が真っ赤な事に気が付いた。
まさに白兎の目ってこんな感じだったよね?ってくらい。
目を開けると痛くて涙が止まらない。
テレビも日光も部屋の明かりすら眩しくて痛い。

両目がそんななので、とにかく何もすることできず寝る。
寝起きたばっかだったけど寝る。
13時間寝たけど寝る。
この時ばかりは過眠症でよかったと思った(いくらでも寝ようと思えば寝れるから)

夜になって家族が帰ってきて仕方ないのでサングラスして飯を食う。
右目は開かないけど左目は開いたから。
すこし赤みはひいていたけど、やっぱり真っ赤っか。
若干頭痛もする。

偶然家にあった眼帯セットで右目をカバーしてメガネ装着。
片目は片目なりに疲れるらしく、11時過ぎくらいに就寝。



月曜、朝イチで眼医者に。
寝たら両目とも痛みも赤みも収まってて、一般的な充血レベル。
いつも困った時とメガネの診断書だけお世話になってる病院の先生にみせたら

医者<角膜炎には違いないけど、ウィルス性なのかアメーバなのかカビなのかわかんないや。つーか全部?あと前にもやってたっぽい跡があるんだけど…

原因はコンタクトなのは色々と身に覚えがあるんで確実なのは構わんが、
なんだよそれwwwwwwwww
確かにこのところドライアイ気味でもあったわ。
しかもうるおい系目薬よく無くすし。
とにかく詳細がよく分からないから弱い薬4種処方されることになった。
1日5回とかマジメンドイ。


そんな訳で(ちょうど予定も無かったけど)しばらくコスお休みしてます。




●19日


昼前に起床。
ちょっと尻の骨が痛い。
正直これが凄いフラグになると思わなかった。
TDCで葵さんが口鉄合わせをするとの事前情報により外出。

篠山が篠山過ぎて目をあわす事が不可能。
本当にやばすぎた。
自分もレイヤーですから中の人が違うと分かってるし、そういう扱いされるのが嫌だったら申し訳ないのでとにかく平然を一応装うものの危険すぎた。
過去にいろんな方の篠山を見せてもらってますが、カッコよすぎてどうしたらいいか分からなかったです。
むしろレイヤーさん見てそう思ったのは初めてですね。
今後は色々認識を改めようと思いました。




●20日

さて前日から尻の骨が痛いということで。
位置的には尾てい骨と思われる辺り。
何か踏んで寝ちゃったのだろうと放置してたら、この日も痛い。
座り方次第では悶絶するほど痛い。

おかしいと思ってググって見る。




~~~~…骨折または『 妊 娠 初 期 』にry




想像妊娠もここまできたかと思ったわwwwww



残念な冗談は横に置いといて、どうやら尻の骨というのは負傷した場合ちょっと遅くなって症状が現れたりするらしい…

ちょっと前…








そういえば数日前に風呂場で立ちくらみでブッ倒れた。
尻を強打して右の付け根にデカイ痣がwwww


何かあったら怖いので近くの整形外科へ。
中二の合宿でケガして以来だからカルテ無かったww
(子宮がん検診は受けた筈なんだけどね)


痣の位置の確認と触診の為、尻を見られる。
押されて悶絶。先生、痛いっす。
家族と篠山さん以外に見られるなんて…もうお嫁に行けない(´nωn)←マテ

レントゲン撮ったものの、大きな異常は無い。
でも症状から疑惑の目で見ると、もしかしたら仙骨のこの辺りにヒビがあるかも。
3週間あれば自然に治るんじゃない?とな。
アバウトだなコノヤロウwwww

場所が場所ゆえ塗り薬も貼り薬も使えないので軽い鎮痛剤貰って終了。
毎週会いすぎてて、薬剤師さんがめっちゃ心配してくるwwww
いつもありがとうございます(ぺこり





●現在

21日現在も眼科へ通院してますが完治までもうちょいかかるっぽい。
弱い薬4本からちょいちょい治って、最終的に今はステロイド系が1本と弱い子2本に。
薬の都合で週1病院通いしてますが、唯一の救い?は病院の最寄が葛西駅。
当然ながら地下博へも週1で通ってます(`・ω・´)キリッ
あれ?この人…先週も見たななんて人もいたりして新しい発見がwwww


骨は骨で地味に痛い。
強い薬で痛みを取っちゃうと、曲がってくっついちゃう可能性もあるため


この1年適度に不健康的でよかったのに、年の瀬になって今までかかった事もないイレギュラーな怪我?が多かったな。
サンタさん、マジで健康が欲しいです。





そんな訳で冬コミはヒッソリこっそりな予定です。
(でも行くらしい)

.

夏から冬にかけて。その2(擬人化王国)

擬人化のまとめがあまりに長かったのでここで1コ。



---8<---8<---

続きを読む

夏から冬にかけて。その1(夏からスパークまで)



長い事放置してた事を今、気がつきました。
サイトをまったく更新して無い分、blogくらいはと思っていましたがそれすら出来てないとか…
なんだか色々スミマセン。


え~っとおしらせ更新からしてないので約2ヶ月かしら?
その前の2ヶ月のまとめをうPしてたつもりが下書きで止まってたwwww
夏から冬にかけてをまとめてお伝えしてく所存(`・ω・´)キリッ
と言ってもmixiのを加筆修正(しかもイベントの事しか無い)です。



---8<---8<---

続きを読む

ただいま~☆




東京駅着いた~(`・ワ・´)ノシ
ただいま!!!
ジュニアありがとう☆

ネックだと思ってた丸の内が意外と早かった代わりに半蔵門が10分待たないと来ない件についてwww
あ、もう来るみたい。
.

いま、ふたたびの



篠山なう(`・ω・´)←

.

明日の予告




珍しく前日に予告です。
明日、雪が降るに違いないな。


プラザ平成で国鉄とちばーず合わせです。
篠山と内房で服もヅラもオール新作で二週間に2着作ったとか奇跡。
明日、雪が降るに違いないな。

今日の昼に完成させて、今はヒナコさんの原稿手伝ってるとか。
何この優等生。
明日、雪が降るに違いないな。

あ、でも篠山のYシャツ忘れました。
ちばーずのTシャツ着てやるよ。
国鉄服、脱がなきゃいい。


明日、雪降らないでくださいorz


.

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
