11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ボカ飲み乙でした。



ツイッター発のボカ飲みに参加してきました。
お疲れ様でした。
すっごくすっごくエネルギー貰いました!!!

勇気出して参加して良かった。

急きょコス参加が発生したので、当日は川崎ちゃんと弱虫モンブラン合わせをしました。
単品じゃオマダレで本当にスミマセン(´∀`;)
カイトでは無いけど、青頭1人でまぁ印象には残ったかなと。
残らんでもエエけどwwwww

そう言えば先週、しばらくコス予定が無いからと久し振りに爪に色入れ。
直前に見た九州新幹線開業CMがちょうどレインボー、自分も明るい気持ちになる様にとやって貰いました。

それにしても篠山茶うめぇ←

.

青森写真5



青い森鉄道のモーリーの可愛さは半端ない!!
あと巡回バスのねぶたんは何処かでお会いした事のある様なwwwww

青森写真4



口鉄車両のつがるさんで青森駅まで1駅。
特急車両だけど、この区間は普通らしく、ドキドキしながら乗りました。
しかしこの車両、床がめっちゃ滑る…(((;/゜д゜)/

青森写真3


新着埋めるのも申し訳ないから、mixiはここで打ち止めするね。

ますたぁに「カルガモかと思った」と言われた案内板のピクトグラム
そう言えば一昨日、ビタワンさんの動画がうPされました。
CDジャケも動画サムネもますたぁが描いたので、良かったらご覧下さい。
ビタワンさんの民族調は本当に良いです。

.

青森写真2



寒くてテンションが上がる新青森駅舎とプリントタイルの棟方版画
(案内`・ω・´)ドヤッ<駅回り何も無いからね!!
(5´・ω・)ショボン

青森写真1



東京駅カウントダウンと新青森の売店はやぶさコーナー

あとちょっと。


弱虫とますたぁとモンブラン←

ますたぁの携帯



ますたぁが要らないからと(度々動画に出てる)前の携帯をくれた(*○∀○*)ノ<まだまだかいぱでやりたいよ!!


.

なう。





ますたぁご飯作って待ってた(*´ω`*)


そんな訳で博多なう。


.

初音弁当



決して間違っては居ない。

行き先は…





Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

プロフィール

五月

Author:五月
絵描いたり、服作ったりしてます。
お仕事随時募集中。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kitaka

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

QRコード

QRコード
